今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:49:09
つい先程、巡礼より帰宅。風呂等済ませ一息、といった所。
全くもって1日が過ぎるのが早い。本当に1日遊んでたのかねぇ。
疲れ具合からすれば遊んでたんだけど朝から夜までが異様に短く感じた。
さて、今日の巡礼はと言いますと。
いやぁ…俺過去最大級に自重しなかったぜ…!
気付いてみれば行った店全てで何かしらを購入した!!
…と思ったんだけど戦利品を見てみたら赤道万書で何も買わなかったようだ。
前人未到の偉業を達する事は出来なかったが、十分自重してない買物振りだったように思う。
今日の品を全て挙げてみよう。

同人誌 4冊
成年コミック 3冊
クイーンズゲイト「門を開く者アリス」フィギュア
ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 7巻
FORTUNE ARTERIAL -Character's Prelude- 1巻
ローゼンメイデン新装版 5巻
アロハシャツ(ワインレッド) 1
Gパン 1
Tシャツ 1
ベルト 1

以上15点を今日回った色々なところで買ったわけだ。
「俺は自重しない」がいつもの口癖だったのだが
「今日は自重したほうが良かったのでは」が今日の感想。でもまぁ相変わらず後悔はないのでおk。
今回珍しかったのが衣類の購入。巡礼中に服屋行ったのはほぼ無い。
自分が買うなんてほぼない事だし万近くかけたのも珍しいというか稀少な事だ。
しかし選んでる間は何気に結構面白かったりするので悪くは無いかなと思う次第で。
またこういうのがあっても良いと思います。まぁ服に割ける金があれば、だけどな。
なんにせよ、巡礼組御二方、長時間に渡りお疲れ様でした。また行きましょう。


P.S
ひめ 大魔導士へ。
ひめ(マラリヤ)が大魔導士に昇格しましたよ、と。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
アリスどこで買った
いくらだった

大阪│URL│2008/08/27(Wed)22:25:28│ 編集
玩蔵
¥5750

夢氷│URL│2008/08/28(Thu)18:27:41│ 編集
久々に新潟が恋しくなった…

大阪│URL│2008/08/28(Thu)22:28:40│ 編集
Amazonで安いようだったら買値で譲ろうかとも思ったが
中古ですら8000強だったからやめr

夢氷│URL│2008/08/29(Fri)18:12:16│ 編集
コメントの投稿










