今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:03:05
本年もよろしく。

と、一応社交辞令としてご挨拶。あまり、新年の挨拶とかって好きじゃないのだが。

はてさて、久しぶりに本鯖に戻ってみました。
♂垢にまず課金して現状把握。
なんや天使HBが動いてるのがすごく目に入って気が気でありません。
調べてみると「天使の忘れもの」という頭装備とのこと。
アニバーサリーパックに付いているもので、効果としては
防御1、Int,Agi+1、Aspd,詠唱速度+3%増。(確か)
おいおいちょっといいんじゃないかコレ…。

買 っ ち ま う か

Amazonで注文だぁぁぁぁ!

止めました。

なんとなく見たレビューで正気に戻る事が出来た。

「また性懲りもなくこんなの出してるよ癌崩」
「Aspdと詠唱+3%だというけど最大限に恩恵が得られるのは低Agi、低Dexの時だけ」

うん、よく考えるとそうだ、冷静になれよ、俺。
俺のHighPriはInt>Dex>Vit。つまり3%じゃほぼ変わらないじゃない。
あんな物の為に12000円も出してられんばい。
思いとどまる事が出来た、有難う、レビュー書いた人。

そうは言っても欲しい気持ちがあるのは拭えず、嗚呼。
そんな事をギルメンに話してたら唐突に、
「あれ見てると猫じゃらしに見えるよね」
む、言われるまでは気付かなかったが、なかなかどうして、
見れば見るほど白い猫じゃらしじゃないか、うぉぉぉ猫じゃらし!
これからはあの頭装備のコードネームは猫じゃらしだ!
…と猫じゃらしに何故か過敏に、そして過剰に反応してしまった。
その時、我が夢氷の頭の上には、たれ猫が、装備されていたと言う。


*このお話はノンフィクションです。全て実際にあった事をありのままに書いています。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
俺も買おうとしたけどゲーム内で20M↓でうってるからzenyためたほうが早いっぽい。

20Mためてかってもうたがなー。

レイ│URL│2007/01/02(Tue)08:23:53│ 編集
ちょ、20mとかそんな金ないし!
無駄に♀垢の二刀揃えてたら金ないよ!

♀垢課金したはいいがラグ多発の為ろくに狩れない夢氷でしt

夢氷│URL│2007/01/02(Tue)15:44:14│ 編集
コメントの投稿










