今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/30
22:55:31
最近、ライターをガスからオイルに変えた。
いつだったかに此処にも書いたかと思うが、霊夢のオイルライターだ。
記事ではジッポと書いたが…正確にはオイルライターですね、調子乗tt
傷つけたくないからつねにケースに入れたまま。
しかし使いたいから使用時はわざわざケースから出すという無駄な事してるわけですが…。
それこそ、俺の好きな無駄なわけですよ。無駄を楽しんでいこうZE!
やっぱりガスとオイルでは点けた時の香りが全然違う。オイルの方が断然美味い。
「これが霊夢の味なんだな」
この独り言を呟いた後、よくよく考えると表現が卑猥だ!って思った訳ですよ!
いやいやいやエロイ意味じゃないんですよ!でもエロく聞こえた訳ですよ!
ビックリしたなぁーと言うなんだか良く分からない話。


そぉいえば、実は今日のこの更新で1年連続更新を達成しちゃうわけですよ。
まぁ1年前の明日の更新がちょっと短すぎるからどうかなーとも思ったんだけど…。
いやいや連続更新したって事に変わりはないのさ。1年間、よく頑張った俺。
思い返せば、ブログ始めたのはHEROの影響、連続更新はマークの影響、と
友人に影響を受けてばかりなんだなーって。全く、持つべきものは友人ですね。
影響させつつ影響しつつ。持ちつ持たれつ。人間をやってるな俺。

ふと丁度1年前の更新を見返してみる。
幻水5の2週目をやってたんだなぁ。
KH2FM+…ってすげー略し方してるわ。そういやKHも積みゲーと化してる。
ROやってるねー。冬彦の髪型にクリソツだって言う理由で名前を冬彦にしたんだよな。
DLソロなんて面倒な事やってたんだなぁ。丁度1年前は手伝ってもらってるけど。
それがもう1年前の話。
ちょーっと前の話にも感じるし、すごく昔の話のようにも感じる。
色々あったなー。年の変わり目より、今この瞬間にそう感じるよ。
仕事忙しくなったから辞めたROもしばらくしたら部署変わってそんなに忙しくなかったりな。
質問シリーズのカテゴリ作ったのに2回しかやってなかったりな。
萌モンを記事のネタにしたら訪問者が増えすぎてビビったりな。
シャロンが大好きなのはまじでずっと変わってなかったりな。
1年連続更新達成を節目にまた前みたく気が向いたら更新に戻そうかなぁなんて思ったりも。
でもまぁ折角だしフツーに更新忘れて「あ、途切れたw」まで頑張ろうかな。
一応、大きな節目の連続更新1周年を迎えたんだZE!報告でした。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
☆祝☆一周年!
二年連続目指して頑張れ~

HERO│URL│2008/08/31(Sun)00:26:24│ 編集
ありあっす!
続けられるとこまで突っ走りたいと思いますので今後とも御愛好の程。

夢氷│URL│2008/08/31(Sun)20:55:44│ 編集
コメントの投稿










