今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/04
18:38:11
皆さんもご存知かと思います。
まぁ手っ取り早く言ってしまえば『動画なんでも見れちゃうよサイト』。
かくいう私も、かなりお世話になっとります。
とくにアニメ。

BLACK LAGOON、DEATH NOTE、D.Gray-man、魔界戦記ディスガイア、ひぐらしのなく頃に、etc…

いろんなアニメを見てきた私ですが、今また一つ。
前から興味あったけど機会を逃し続けて来た待望の1作。
それは。
マリア様がみてる

コレですよコレ!
高校の時マイブームだった絵描きさんが紅薔薇姉妹を書いてました。
その時はマリみての事はさっぱり知らず、ただ単にキャラ萌でした。
それからしばらくは完全に忘れていたんですがYouTubeと出会い今に至ると。
今のところ祥子様がまだ紅薔薇のつぼみだった時の、一番最初の11話まで見ましたが…
最初のほうの祐巳が祥子様のスールになるまでの話、
本当に好きなんだけど何かが違う、と言う祐巳の葛藤が解消されて
無事にスールとなれたところなんて見てるほうがハラハラしました。
他にもまだ語りたいところはありますが…止めておきます。
祥子様と祐巳も好きだけど白薔薇姉妹、聖様と志摩子さんもかなりいいですね。
とくに聖様、あのような感じの性格の女性はリアルに好みです、ええ。

って言うか何書いてんだろうか。
とにかくすごく面白い!しばらくはYouTubeフル稼働ですね。
友達の西脇君は数ヶ月前にガラスの仮面にハマるし私はマリみてですか。
最近そっちのほうに目が行ってしまう夢氷でした。

それでは皆様、ごきげんよう。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










