今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/10
21:30:49
記事のタイトルを英語にし続けてはや325回目(多分)。
そろっと面倒になってきたわけで。
翻訳行って変換して長すぎたら削って被らないように工夫して…
この作業が面倒でしかないわけで。
ある意味これも連覇の一つなのではと思う今日この頃、止めたろかなと思う時も多々。
携帯からの更新だと自らの英単語の引き出しが少ない分、非常に難しかったりする。
きっと意味を気にしてる人なんていないんだろうなぁ。稀に深い意味を持ってたりするんだけど。
そのうちフッと止めてるかも知れないね…。


引越し後のフィギュアを飾るコレクションケースを探す旅に時間があるときに出ている。
亀田の山下行ったり小新の東京インテリア、ニトリ行ったりと。
しかしまぁ…店にあるようなショーケース張りのデカさのがない。
そうなるとやはりネット通販でしかないわけですね。
色々探した結果、ようやく店にあるようなショーケースを製造・販売しているところを発見。
幅や高さ、奥行きを見て良い感じなものが…約12万。
やっぱり10万は超えるらしい。かなりの出費になる。
しかもそこは完成品がまんま届くんで部屋に搬入出来るかが怪しい。
確か階段とかそんなに広くなかったしなぁ。
説明読めば運搬業者の運転手は搬入までやってくれないみたいだし。
正直、キッツい。もう少し探して考慮しなければならないらしい。
中々うまくは行かないな。
でも同居人達を美しく飾る為の苦労は惜しめない。頑張ろう。

あー、早くバシッと飾った嫁達をただただ眺める、そんな至福の時を過ごしたいわぁ。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










