今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/13
22:42:33
最早恒例行事となった萌キャラランキングが来週の水曜日開催決定、と言う事で。
丁度3ヶ月ごとに行っているので「あぁ、もう3ヶ月経ったのか…」と感慨深い気持ちにもなりつつ。
はてさて、今日は出場者をバッと並べてみようかと思います。
えぇとHEROのとこが画像付きで紹介してたんで俺もそれに習って行こうかと思う次第です。
ランキング当日にもしっかり画像は用意して行きますのでよしなに。
記載順は、これまたマークに習ってくじ引きで決めました。
それでは、いってみましょう。

シャロン(QMA)
シャロン
5連覇は伊達じゃない…!gifでお届け致します。
いやね、ほんとにくじ引き作ってやったんだよ?
一発目で引いたら俺のシャロンへの愛はホンモノだぜとは思ってたけど…本物だった。安心した。


二木佳奈多(リトルバスターズ!EX)
二木佳奈多
画像の大きさに統一性が無いのはご愛嬌。
俺式リトバス二強の一角です。今回初参加。
辛い過去を背負いながらも立つ彼女に惚れました。




初音ミク(ボーカロイド)
初音ミク
今更かよ!とか言わない。
前から可愛い可愛いと思ってたが…figmaにねんどろに1/8に手を出した今、止まりようはない。
上記の通り、初参加。


博麗霊夢(東方Project)
博麗霊夢
言わずもがな、霊夢です。
なんなんでしょう、最近一気に熱が上がってきまして。
ジッポにレジンキットにキーホルダーに…。萃夢想、緋想天では持ちキャラです。


月海(セキレイ)
月海
読んだばっかりですがセキレイより月海。「つきうみ」ですよ皆さん。
今週頭にセキレイ集め始めて1週間でスピード出世。しかし、実力はあります。
画像提供は聖地組リーダー・マーク。サンクスです。


フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
フェイト・T・ハラオウン
前回までは「フェイト・テスタロッサ」でランクインしてましたが今回は「フェイト・T・ハラオウン」で。
どちらかというと、成長したフェイトが好きなんです。子供の頃ももちろん好きですけどね。
前回の順位は4位。


柊かがみ(らき☆すた)
柊かがみ
サムネにして画像が乱れないのはサムネにしてますのであしからず。
かがみんもランキング常連ですね。必ずTOP3の何処かに入ってます。
前回の順位は3位。


伊吹萃香(東方Project)
伊吹萃香
東方より2キャラ目。
霊夢の熱が上がる前から実は好きでしたのよ奥さん。
萃夢想ではあまり、でしたが緋想天では持ちキャラ。今回初参加。


水銀燈(ローゼンメイデン)
水銀燈
いわずと知れた銀様。なんでこの画像か、って?萌えたからさ。
初登場から第2位と恐るべき強さの銀様。さすがの一言です。
はてさて、今回は。


高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
高町なのは
なのはさん。ニコニコでは魔王、冥王として有名ですが。
どちらかというと、成長したなのはが好きなんです。子供の頃ももちろん好きですけどね。
前回の順位は5位。


朱鷺戸沙耶(リトルバスターズ!EX)
朱鷺戸沙耶
俺式リトバス2強のもう一角です。風音さんです。
キャラ、そしてストーリーすらも良いと言う文句の付け所が見つからないキャラ。
今回初参加。

思った以上にこの更新の仕方、疲れるし時間喰うな…面倒だった。
とりあえず11キャラ出ました。水曜までに追加されるようなら報告します。
暫定での出場メンバーのご紹介でした、と。




てか…この中から既に1キャラは落ちるのか。

………ムズくね?
スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










