今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:13
必ずや今日届くと思ってたんだ。
昼ちょっと前に、来たんだよ。

鞄

この中で銀様が寝てるんだぜ…。嘘なんだぜ…。
でもローゼンメイデンが入ってると言っても嘘には聞こえないほどの大きさの鞄が来たのさ!
俺は今日これを待ちに待っていたのだよ。その為に早起きして待ってたんだよ。
さて…中身は。

中に誰も…いっぱい入ってました

マジアカセット来たわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いっぱい入ってたわぁぁぁぁぁ。最高の気分だわぁぁぁぁぁぁ。
てか、こんなしっかりした鞄だとは思ってなかったよ。ビックリだ。
届いてすぐさまDSのマジアカをやる。ひたすらやる。とにかくやる。
飯や風呂以外ずっとやってたんで1日目にしてはプレイ時間が凄い事に。
お陰で魔導クラスに上がったし仲間もいっぱい居て楽しくてならない。
んで飯終わってDSの方も一段落付いたらお待ちかねのOVAを拝見。
う、動いてるぞ!固定以外のセリフを喋ってるぜ!なんて新鮮なんだ!!
作画も乱れる事なく、声優ももちろんそのまま、最高ですよこれは!
何より…何より…
シャロンがやべぇ可愛いんだ…!
今までの可愛さも尋常では無かったがOVAでの可愛さはとんでもない。
話の合間にあるネコミミのあのシャロンは可愛いなんてレベルじゃねーぞwwww
もう感動の涙が出たわ。最高だ。やっぱりシャロンだ。
あとは…ルキアの胸とか尻を強調しすぎwww
ガルーダ先生、てか若本さん声やっぱかっけぇwwwwぶるぁぁぁぁぁ!いただきましたwwww
触手っぽいのがミランダ先生を捕らえるのは危険な香りがしますwwww
田村ゆかりさんはやはり素敵な声すぎるwwwなのは色が強くなったねwwww
マラリヤさんは策士ですねwwwwわかりますwwwwww
男子生徒達も良い味出してるわwwww
バッと感想を上げるとこんな感じ。
ちょっと残念だったのがユリ、ユウ&サツキ、タイガ、ヤンヤンが出てない事。
EDでチラッと出てきたけど…。
これは次回作フラグと取っていいんでしょうか?俺はそう取らせてもらうぜ!
いやー、楽しんだ。連続で3回も見ちまったぜ…。
さて、4回目も行きますか…。

シャロンコレクションがまた一つ

非常に見難いがシャロンのMMSも一緒に届いた。figmaみたいなのと思ってください。
OVAとDSで今日はポーズ決めてる時間がないので明日に回させてもらいます。
…え?期待してない?
いいんだよ。俺がしたいんだからな!フハハ!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
なん・・・だと・・?
ユリが・・・居ない!?

HERO│URL│2008/09/14(Sun)23:02:29│ 編集
ユリも結構人気キャラなんでそのユリがいない、
と言う事は次回作作成フラグだと思うわけです。

俺は次回作のシャロンに、HEROさんは次回作のユリに、期待してましょう。

夢氷│URL│2008/09/15(Mon)21:37:41│ 編集
コメントの投稿










