今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:02:45
いつだったか

これを見てから「BAD APPLE!!」がマイブームとなりすぐさまMP3プレイヤーに入れた。
最初はランダム再生で流れるのを待っていたのだが
車に乗ると何故か無償に聴きたくなるので自分でわざわざ移動して聴いていた。
1曲リピートにしろ、と思われるかもしれないが俺の中でなんとなくそれは負けの様な気がしていた。
まぁ最初は待ちで持っていたのだが次第に常に聴いていないと落ち着かない。
あまりに落ち着かないので一度事故りかけた。あれはマジで危なかった。
最早生命の危機にまで達してしまったのでとうとう1曲リピート設定にする。
もはや負けなどと言っていられない。本当の負けはここで死ぬ事だ。
すると平常通りの自分を取り戻し普通に運転出来た。
しかし今度はどうだろう。仕事中でも聴きたくてしょうがない。凄く落ち着かない…
が、流石に職場で音楽聴くわけにもいかないのでここは口ずさみ&脳内再生でカバー。
休憩時間も既に禁断症状と化してしまったこの状況をなんとか話をすることで誤魔化す。
思いがけなかったのが良く話す人がマジアカをやっていたと言う事。
しかもDS版も持っていて俺と妙に話しが合った事。これからちょっと楽しみが増えた。
そんなこんなで職場での誤魔化しは万全だ。
家に居る時も飯や風呂など全ての場所で聴いていたいのだが
飯の時音楽聴いてると飯没収されそうだし風呂には恐らく防水でない為持ち込めない。
まぁこれらの事は小事なので問題はない。後は部屋に戻ってひたすら聴きまくるだけ。
そんな今この更新中もひたすらエンドレスで流している。


この2作品も完成が非常に楽しみである。
楽しみがまた増えた瞬間である。

ま…何が言いたいかっていうと
明日は萌ランキングの日。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










