今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/23
23:00:49
寝ても覚めても東方東方、と言う事で…
全部そろう日も近い
東方増量中。
上の萃夢想、緋想天、地霊殿は以前より所持していた物で下の3本が今日買ってきた物。
紅魔郷、妖々夢、永夜抄と古い物から買ってきた。すでにインスコ済み。
これはイージーなしで行くんだ!と思ってたんだけど…やばそうかも。
紅魔郷はノーマル4面で堕ちた。妖々夢と永夜抄はまだちょっとしかやってない。
とりあえずフランが出るまで俺頑張るんだ。
あと昨日書いた「堕落少女」の作者様、俺は半裸の御方と呼んでるが
その御方が「BAD APPLE Fullバージョン」なるものを上げていた!

まだ未完ですけど!今回は半裸じゃないよ!
っていうか、まじでうめぇ。堕落少女や初期BADで分かってたのだが…これは圧巻。
クールビズ、いや半裸も好きだったが…これはそれ以上だ。ふつくしい、とはこの事か。
いやでもまじで見たほうが良い。絵の美しさで鳥肌たった。
完成がすげー楽しみ。これだからニコニコは止められない。
その流れでBAD APPLEのPVをひたすら見て回ってたよ…。
空前の東方ブームが俺に起こっている。
過ぎ去った訳ではないから乗り遅れてなんていないんだ!と言い聞かせながら。


あとなんか広告が気になったのでちょっとやってみたMMO。
詠唱ポーズに萌えた
ルーセントハートってやつ。最初ファイター作ったけど街にいたメイジに惚れてすぐ2キャラ目作成。
詠唱から魔法発動までの一連が可愛いんだこれが。
そこまで集中してやるわけではないがちょいちょいやって行こうかなーって思う。
まぁ、俺のネトゲは最近長続きしねぇから続けるかは怪し過ぎるけどな。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Tub.
このページのトップへ
前の記事:Cut down.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。