今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/15
04:00:29
マリア様がみてるOVA第一巻「子羊たちの休暇」を買った。
二巻以降もすでに予約した。
ストロベリー・パニックにも手を出した。


もう誰にも止められはしないさ。


果たして俺が向かう先は何処なのだろうか。

今を楽しく生きる――ハクナ・マタタ

ビバ、俺人生。
DVD購入、そして車の保険を一括で払ったが為に来年の新車購入が危うく。
それでもPS2で面白そうなゲームが多く出るようだ。
まぁ新車はきっとどうにかなる、今を楽しむ為にPS2だぞ、と。

久しぶりにOWN RAGNAROKを見た。
Lvが上がらなくて(臨時行く度胸がなくて)停滞していたHighPriのLvを
フィゲルクエストにて上げようと目論む。
目論んだだけで実行してはいない。
だって、仕事終わると、22時だし。
今週からは完全夜勤、終わるのが2時半だし、ね。
昼間は昼間でKH2を今頃プラウドモードでやり直している訳で。
終盤に入ったところでKH2FM+の噂を耳にし、軽くヘコむが、負けないよ僕。
今月末には「ソウルクレイドル」という日本一ソフトウェアの新作でるし、ひぐらしも来る。
う、ん、いと忙し。
そして金が無くなる、我が新車遠のく、だが今を楽しくハクナ・マタタ。
思考の方も忙しく一日が、一ヶ月が過ぎるのが凄まじく早い。
それでも充実してるんだからねぇ。
文句は無いが、連休を、く、ださ、い。

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










