今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/28
21:48:11
仕事が終わるとHEROよりメールが来ている。

「飲みに行こう。メイドバーに。」

休憩室で着替えながら他の人も着替えている中リアルに吹いた。気まずかった。
そんな気まずさも数秒後にはメイドバーの事で頭が埋まる。
散々2次元と3次元は別物だと言っているとしても…
私とてオタクの男だ!リアルメイドにだって憧れよう!
ワクワクとドキドキが入り混じるなんとも久しぶりな感覚に包まれながらもその時を待つ。
合流して適当な駐車場に車を停めていざメイドバーに。
HEROは前日に行ってハマったという経験者だ。
もち俺は初なんで正直半分キョドったような感じで店内に。

「お帰りなさいませ!ご主人様!」

ゲームの中では言われ慣れている俺だが当然のようにリアルではあるはずも無い。
人生22年7ヶ月生きて来たが……これだけ言われて感動した言葉はないかもしれない。
いやマジで感動するんだって!まさかこんな感じになるなんて思いもして無かったぜ…。
たまたま月イチのコスプレデーだったらしくひぐらし梨花ちゃんと月姫の秋葉がお出迎えしてくれた。
梨花ちゃんは後に猫耳を装備していた。尻尾が拝めなかったのが残念d
思ったよりも狭い空間、しかしそれが妙に落ち着いた風に俺は感じた。
画面にはさすが、と言うべきかハルヒのDVDが流れている。
そして店にはコスプレした女の子!こりゃたまんないねっ!
空きっ腹に生と日本酒を調子こいて飲んじまったせいで一気に回る酔い。
あわせて6月の爺さんの葬式以来全く飲んでいない事もあり大分キた。
日本酒を秋葉に注いでもらう度にHEROから俺への好感度が下がっていたようだが気にしない。
大分酔いは来ていたがまだまだ時間はあるな、と思っていたのだが
2時間程で店が混んで来た為タイムカット。ちょっと残念な結果だったが土曜は仕方なし。
メイドバー初来店がレアなコスプレデーと言う奇抜なデビューを果たした俺。
正直…これはハマるwwwwww楽しかったわwwwww
メイドバー出て古町を歩くと金持ちになったような感覚になるのも素敵。
メニューは多少割高だがメイドさんやコスプレを見ながら飲めるのであれば安いもんだ。
こりゃあ機会があれば通いたいところだねwwww
次行く時は巡礼メンツで皆巻き込んで「JINRO!!」やってやろうZE。
いやぁ…何度も言うが良かったよ。休日を楽しんだ!って感じがするわw

とりあえずメイドバーの事で今日は終わろう。
きっと明日はネタが無いから続きはまた明日に。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Carves.
このページのトップへ
前の記事:Candy.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。