今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/29
21:05:40
仕事中に先日のメイドバーの事を思い出し、にへらっとしてしまい「やべ俺きめぇw」な夢氷です。
なんだろう、あれから2日経ったのにまだ興奮冷めやらず、と言った感じ。
次はいつ行けっかなー。


昨日の続き。
メイドバーを後にし、古町を軽く歩いてHERO職場のカラオケに。
酒が入ってた事もあって大分はっちゃけた感がする。
俺のらき☆すたメドレーがドア半開きで丸聞こえだったって言うのは今となっては良い思い出。
ある程度歌ってから睡眠を取り英気を養う。まぁそこまで養えなかったけど寝ないよりは。
カラオケを出てモーニングコーヒーを楽しみアニメイトが開くまで巡礼と洒落込んだ。
黒埼万書ではマークの日記よりミクのジッポがあると情報を得ていたのでそれを目当てに。
ミクの白羽がぶわってなったのと、れみりゃ&フランの計2つのジッポ。
それに加えコンプ等で気になってた枕のエロゲ「しゅぷれ~むキャンディ」を購入。
ジッポのみ買うつもりだったのだがパッケージ裏面見たら辛抱たまらんなった。
次に赤道万書。ここでは俺は何も買わなかった。ギアスのサウンドロップを1回回したけど。
で、本命のアニメイト。figmaのかがみ、ヴァイスシュバルツリトバスEXエキストラのBOX1個、
それになのはのこちょコレを1つ購入。こちょコレはなのはさんでした。
アニメイトをラストにこの日は終わった。HERO、お疲れさんっした。

帰宅してリトバスの開封作業。鈴と沙耶のホロが出ればエキストラパックはコンプだったのだが…。
鈴は出た。だが沙耶が出ない。コンプまであと1枚。非常に悔しい結果となった。
すでに5つBOX買いしてるから1万5千。それでも全36種がコンプ出来ない。
たった36種、されど36種。悔しいにも程がある。ここまで来て諦められないしまた買うしかねぇ。

カードで泣きそうになりながらしばらくルーセントハートをたしなむ。
クエこなすのにその狩場に行くと同じ目的の方々が沢山いるわけで。
その人等で現地PTを組んでクエアイテムをさっさと集める。
PT組んでいた方が効率が凄くいい。お互いの為になるからね。
そんなこんなで面倒なクエをさっさと終わらせてMMO楽しすを感じルーセントハートを終える。

その後、飯の間に「しゅぷれ~むキャンディ」をPCに入れる。
枕の作品はH2Oは買ってPCに入れたっきりノータッチなので事実上しゅぷキャンは初枕作品。
どんな感じかなーとやってみれば…
最初すげぇシリアスでこれからどうするんだwwwって思うぐらいだったのに
いっきなりノリが明るくなってマジ驚いた。ビックリせざるを得ない。
大分ノリが軽くなってお笑いメインになる。ビックリせざるを得ない。
ただ…お笑い担当の想部部長、主人公の父、つまり男キャラに声がないのが残念。
設定とか見ても恐らく出せない。これはまじで残念。
それ以外はネタ的に見ても女キャラの可愛さを見ても文句はない。
ってか、製作者ニコ動の見過ぎですwwwww
色は赤っぽいが思いっきりミクが出てるし、みっくみく的な発言危ないですwww
緑ドナルドの格好で「乱、乱、流~」は凄く危ないですwwww
なんでそんな状況が出てくるかってのはやってみればいいと思うよry
初回攻略は第一印象から決めてた弓音から。かわしまりのさんです。
てーか弓音可愛いわwwこれは萌えるわwwww赤面やべぇ可愛いっスwwww
まだ始めたばかりだからあれですけど弓音さん最強だと思いまs
数日後には時未やべぇwwとかジャコ半端ねぇwwとか言ってそうだけど。

とりあえず、楽しみでならないっす。
長くなったし早く切り上げて続きと行きますぇ。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Maid bar.
このページのトップへ
前の記事:Not refuse.
コメント
予定さえ合えばいつでもお供するぜぃ。>メイドバー

HERO│URL│2008/09/29(Mon)22:30:37│ 編集
ていうか
さりげにマジでタイトルかわってるじゃねーかww

HERO│URL│2008/09/29(Mon)22:32:24│ 編集
是非ともご一緒願います。
正直俺は単騎で行く勇気ないのでwww

タイトルは本当にこっそりと変えました。
こっそりこっそり。

夢氷│URL│2008/09/30(Tue)18:26:20│ 編集
コメントの投稿










