今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/02
23:25:05
仕事中に弓音の事を考えていたらミスしまくった。
仕事も手に付かないとはまさにこの事か…。


仕事終わってからHEROの買い物に付き合う。
っていうか、万書2件回ったから巡礼だねこりゃ。
黒埼万書でHEROがエロゲを買い、俺はしゅぷキャンがあるので何も買わず。
ただクレーンゲームでクッパを倒して商品GET!をやる。
先にHEROが挑戦し、ゆゆ様とみょんのジッポを入手。
続いて俺も霊夢のジッポを入手。案外簡単だったんで次言ったられみりゃを頂こう。
ガチャコーナーでなのはの新作があったんで両替してきて回す。
両替中にHEROが回しフェイト、俺が2回回しシグナムとキャロを。
シークレット気になるわー言ってたらラスト回したHEROがシークレットを出す。あんた神だわww
シークレットはアギトユニゾンシグナム。いや、これはマジかけぇよ?
お次は赤道万書。俺はここに用があった。
何を買ったかってーと、シャイニングウィンドのブランネージュ。
出たって事は知ってたがもうシャイニング系はいいかなと思ってた。
でも前回来た時に現物見たらもう駄目だったね。
顔の造りがまじすげーんだ。まさに一目惚れですよ。コトブキヤの本気を見た。
写メのうpとかは明日するかも。
で、見て回ってたらローゼン1期の原画集があった。
買わないつもりだったが裏面の銀様見たら揺らいだ。
それでも買わないつもりだったのだが…
フィギュアコーナー行くのに無意識に置かずに持っていたのでこれは買えって事なんだ、と購入。
内なる俺が置くのを拒んだんだろうな…。買わないわけにはいかない。
その後は不二家で飯。シャロンが好きな紅茶、ダージリンをひたすら飲んでた。
いや、それがまたうめーんだなぁ。紅茶巡りの旅も面白いかもとまじで思った。
そんなこんなで解散。短いなりにすげぇ充実していたなwwww
お互い良い買い物も出来たし満足この上ない。短かったけどお疲れ様でした。
何も手に入れられない事もあるが今回のような満足の行く巡礼が出来るからこそ、
巡礼はやめることが出来ねーんだよなww


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
こちらこそお疲れ様
今回は時間もそんなに無かったし、目的だけを済ませたから買い物部分が際だったのかもなw
グダグダとゆるい時間を過ごすのも、また巡礼だが。
次はまたゆっくりまわりやしょう。

HERO│URL│2008/10/03(Fri)06:28:21│ 編集
確かに充実はしてたが急ぎ足だったなw
急ぐのはあまり俺らの性に合ってねぇ気がするわ。
何事もゆっくりしたいもんです。

夢氷│URL│2008/10/03(Fri)20:51:21│ 編集
コメントの投稿










