今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/28
03:52:00
新機動戦記ガンダムWにハマっている。
18話までYouTubeで見ていたんだけど19話以降、台詞もろもろが英語化。
字幕すら出ない有様でこれから面白くなってくる所で足止めを喰らってしまった。

こうなりゃもう、レンタルしかない

翌日にはレンタルしてきたDVD3本、その翌々日には更に5本
借りてきている俺が、居た。
DVD12巻まで借りてきてるんであとはもう見るだけ。
仕事が22時に終わり、帰宅と風呂で23時、飯を食いながらW。
半端になるのが嫌なんでDVD1本見ちまってるな。
かならずOPのJustCommunication、だっけかTwo-Mixの曲は聞いている。
気付けば口ずさんでいるほどに。
WおもしろいよW。
とある人にハマってるって言ったら「今頃かよ」ってツッコまれた。
まぁ確かに、今頃だけど、ね。


そういえば、ガンダムのVSシリーズ。
初代の連邦vsジオン、Zのエゥーゴvsティターンズと続いた訳ですが
続編が出ると言う話が出たばかりの当初シリーズファンの間では
そのまま連続してZZが出ると言う説と、一気にWが出ると言う説がありました。
どちらかと言うとW説が優勢で、コスト表を考えて書いてる板も見たことが。
まぁ結局続編はSEEDだったわけですけどね。
今こうしてWを見ているとWのvsシリーズ、すごくやりたくなって来ますね。
ただSEEDほど機体数がないと言うのがネックなのかな。
モビルドールも選べれば多少機体数は増えるけど…モビルドールだしねぇ。
なんだったらVとかXとかと2作品合同って手も大いに有りだと思うし
これを機(?)にWのvsシリーズを一つ、どうでしょうバンプレストさん!?
今後のガンダムvsシリーズの続編に多大に期待。

Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
最近俺はハルヒにハマリ中。
こちらも今頃かよwwwですけど(;益)

キーマン│URL│2007/01/29(Mon)12:28:15│ 編集
ハルヒか。
まぁハルヒはまだ最近のだから安心してください。

ところでガンダム系は、どうですk(ry

夢氷│URL│2007/01/29(Mon)16:23:41│ 編集
見てみたいんだけど
どこから見ればいいのかw

なんか初代から見てる人からすると
SEEDはイカンという辛口評論が多く
見受けられるのだが・・・はたして。

キーマン│URL│2007/02/02(Fri)20:23:08│ 編集
ちなみに俺が見たアニメの順番
SEED DESTINY→SEED→W→X
種死を種より先に見てる時点で南無い。
初代はコミックス、Zは数話しか見ていないのですよ。

SEEDが駄目って意見がガンダム愛好家内で多いのは確か。
だけどキャラやMS自体はいいと思う。
一部のスタッフ、特に同人上がりの脚本家の暴走により
SEEDの全てが悪いような雰囲気になってしまっているんだな。
まぁそれに全員が全員SEED否定派ってわけでもないしね。
現に初代、Zと続けて見ていた友人Nに無理やりSEED見せたところ
今ではすごいSEED好きになっているしな。

ようは見る側がいかに頭やわらかくして受け入れるか、なんだね。
コメントには似つかわしくない長文だったけど
ガンダムをこれから見ようって人は現代のガンダム、SEEDから見てみては?って言う纏めでしt

夢氷│URL│2007/02/03(Sat)15:52:52│ 編集
コメントの投稿










