今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/16
23:58:03
ルーセントハートには生産スキルというものが在り、鍛冶や裁縫など数種類ある。
そのうちのスキルを1キャラにつき1つ覚えることが出来る。
鍛冶を取れば武器や鎧を作成することが出来るようになるが、
裁縫で作る事が出来るローブや軽鎧や他スキルで作成するアイテムが作れない。
武器を作るにも他スキルの錬金や彫金で作るアイテムが必要になったりする。
それは露店で買ってもいいのだが…もしその材料アイテムを作れるだけの材料があるならば。
そんな時の為に「代行掲示板」という物がゲーム内に存在する。
ここに登録してある物ならば作成を代行してもらう事が出来る。
手数料は予め代行者が設定してあるのでそれを支払えば作ってもらえる。
直接会う必要もなく、面倒も無いので非常に重宝する。
まぁ目的の物が登録されていなかったら涙目だが…その時は登録されるのを待とう。

で、欲しい装備の制作図落とすMobに粘着して約5日経つのだが一向に出る気配が無い。
代行掲示板もちょくちょく覗いていたのだが…中々見つからず。
1度見つけて挑戦したが…失敗し材料はすべて消失した。
どうせ今日もMob粘着しなきゃらんだろうな、と狩りに行く前に掲示板を見れば…
あるではないですか!アカデミチュニカが!
これはもう逃す手はない!材料を掻き集めていざ作成!
の前に代行で効果があるのか謎だった課金アイテムの生産成功率上昇を使ってみる。
するとしっかり成功率は上乗せされていた。代行時にも効果はあるらしい。
これは良い発見をした。
アカデミチュニカ成功率30%に代行者の仕事運で+5%、課金アイテムで+25%。
前回失敗時はドノーマル状態の30%で失敗した。60%あればいける…!多分。
もう作成開始をクリックする前なんて両手汗で酷い状態。
祈る気持ちでいざクリック…

姫林檎(Lv32、アカデミチュニカ装備)

ついに念願のアカデミチュニカを手に入れたぞ!!
このローブが作りたかった!やっぱ可愛いぜアカデミチュニカ!
帽子もなにか新調しようと防御力もあがるジェスタクラウン自作してみたがちょっと微妙。
防御力下がるがブレスドハットなら合うんだよなぁ。黒のいかにも魔法使いって帽子。
魔理沙っぽい帽子だと思って貰えば分かりやすいかもね。
ただそれの制作図も持ってなかったから作れねぇ。代行でまた探してみるか…。
しばーらくローブは変える予定はないね。ようやく入手出来たんだから感動も一入だわ。
ブレスドハット作れたらまた画像うpしようかと思う。まさに自己満足。

電撃OnlineGamesコラボvol.2って雑誌に限定の無期限アバター3種6セットが付いて来る、
と言う事でそっちのほうも楽しみだ。確実に入手するためにAmazon使ったってのw
いやー、ルーセントハート、止めらんねぇなww


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:It stole.
このページのトップへ
前の記事:Not sing.
コメント
土曜に例のドスパラだか行ってPC買おうかなと思ってるんだ。で、やるか決まってないけど、このゲームの必要スペック教えて欲しいな(^O^)/
あ、後、購入時に気を付けた方が良い所あったら、それも聞きたいな。XPあったらXPにしようと思ってるけど。

の│URL│2008/10/17(Fri)01:08:00│ 編集
お、まじか。ドスパラなら間違いは無いと思うぜ。店員のスペックが高いからなw
気をつけるとこはVistaは止めといた方が良い、ってだけかな。
多分、XP入れて欲しいって言えば入れてくれると思う。
で、ルーセンの推奨スペック↓

CPU:Pentium 4 - 2.4G 以上または同等クラスのCPU
メモリ:1G以上
HDD:4G以上
グラボ:nVidia GeForce FX 5900 / ATI 9200,128M以上

ですね。まぁドスパラで今売ってるのなら全部推奨以上かと。
HEROも出来るようになったっぽいし、あとはマークだn

夢氷│URL│2008/10/17(Fri)17:40:04│ 編集
コメントの投稿










