今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/18
23:53:37
うっひゃー、更新しようかと管理ページ行こうとしたらずっと入れなくて焦ったわぁ。
FC2側が悪いとは言え、ここまで続いた連続更新が忘れた訳でも無いのに途切れたら
さっすがにやる気も無くなると思うんだ。
最悪なケースは免れた。ひとまずは良しとしよう。



今日昼休みに携帯を見るとJOYのうたスキからメールが届いていた。
うたスキの写真登録に弓音の画像おもっきし張ってやったから
著作権だなんだで垢削除とかか?wと思ったのだが…

「○○さんからフレンド依頼が届きました。」

なんというまさかの展開。
なんか俺のマイうたに「んばば・ラブソング」と「気分はパプワ晴れ」が入ってたからのご縁らしい。
つーか、全くの他人のマイうたの中身見るとかそんな機能あったのね。
あんましJOYには行かないのだけどこんな繋がりも中々面白い。
BAD APPLE!!とオーエンsweet系が入れば一人でも行くんだがなぁ。
まぁ楽しみに待ってるとしましょう。



ルーセント話。
ついさっきようやくゲーム内でHEROと合流。
2次職クエで止まってたようなんでLv18のマジで手伝いさくっと終了。
まぁそれだけで終わったんだけどやっぱ気心知れてるヤツとやるネトゲは楽でいい。
気心、だよ?八意じゃないy
ノクタンも興味は持っているようだし仲間は増え…るかも。
マークは誘ってみてもはぐらかされてる感があるのだが…実際どうなんd
割と否定的ではない感触だったようちゃは果たして。出来ればROの奴らも引き込んでくr
とりあえず自メインキャラはLv33に上がって狩場も変えてみて3次転職まであと3つだ。
とりあえず1stの林檎はプロフェットにしようと思う。
百合はビショップに、秋桜はwizに。
俺のキャラにファイター系は要らない!全て魔法キャラにしてやんぜ!
まぁメインは支援。支援っても多少は攻撃魔法もある。
wizには到底及ばないが後衛的な役割も果たせる。
これからやろう!って人はどの職でも大歓迎だね。wizは必ず一人欲しいけど。
支援ももう一人居ると俺楽になるし前衛居れば安定感は増すだろうし。
さぁさぁ、皆も始めようじゃないか!ルーセントハートを!
とりあえずひたすら勧誘するしか出来ない俺乙。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

次の記事:Not sing.
このページのトップへ
前の記事:Suitability.
コメント
更新間に合ってよかったなw
パラディンになるつもりなんで、壁はお任せを。
だからこれから身内増えるなら守りに徹するのに、生産は防具にしようかとも検討中。
まぁ、また向こうでw

HERO│URL│2008/10/19(Sun)01:03:30│ 編集
ギリギリだったぜ。あぶねかったわ。
ちなみに、ナイト系の防具、つまり重鎧は鍛冶で作るのでお間違えの無きように。
裁縫だとローブ系、軽鎧系しか作れないぜ。

夢氷│URL│2008/10/19(Sun)03:07:29│ 編集
うちのPCでもなんとかルーセントハート出来そうです。

マーク│URL│2008/10/19(Sun)20:42:57│ 編集
うおー!マークが動いた!待ってました!
ちなみに、サーバーはスピカだからキャラ作る場所間違えませぬように。

夢氷│URL│2008/10/19(Sun)22:17:07│ 編集
コメントの投稿










