今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/19
22:14:41
そろっとルーセントのカテゴリを作ろうかなぁと思う今日この頃。
それだけやる気もあるし面白いし。そのうち増えてるかもね。

何気なしにwikiの星鎧一覧見てたらおとめ座の星鎧もいいなぁと思い始めた。
姫林檎、姫百合、姫秋桜と3キャラ居る俺だが全て自分の誕生日を入れてある。
まぁもう1キャラで魔法系制覇出来るわけだからそのキャラはおとめ座にしようと思う。
なんだけど、wikiのおとめ座星鎧画像が両手剣なんだよな。
両手剣、立ち方がまじかっけぇ。魚座もwiki画像だと両手剣だったな。かっけぇ。
前衛系なんていらねぇ!って言ったけどこれはちょい悩むなwww
まぁ意地を通してメイジ系制覇で行くけどさ。
5キャラ目とか作れんのかなぁ。作れたら両手剣行くのも良いかも知れない。
ま、しばらくはプリメインのマジをたまに、で行きますけどね。


話は変わるが、ニコ動であかね色の3話をたまたま見つけたんで見てみた。
2話を見てないので流れが1話ぶっ飛んでるわけですが…
いつのまにかミコトが友達~と言う事で普通に並んでたり
作画が既に崩壊しつつあったり
石田冬彦に「…これはこれで…」と認めてしまう自分が居たり
会長の髪がカット毎に広がり方を変えたり
その髪が重力を無視しすぎてたり
米の「このアニメ、髪アニメだなwww」のコメントに非常に納得したり
作画が崩壊しつつも味があるように見えたり
髪が重力無視してたり
かがみんに萌えたり
髪が地球の重力に縛られなくなったり
案外楽しめた。確実に見ようとは思わないが見つけたら見るようにしよう。

さ、明日は仕事だ。休日なんてあっという間に過ぎていくぜ…。
今週は何故か水曜が仕事で木曜休みと言う微妙に変則している。
後半が2日と言うのは結構楽だから悪くは無い。
序盤の3日間、頑張ろうとは思わないけど適当にやってこよう。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










