今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:26:41
昨日の宣言通り峰弥書店に向かった。道中ガソリンを入れた。リッター140円。下がったねぇ。
まずはブラッディマンデイを探す。見事に1巻が無い。
ま、まぁいいさ。ロザリオとバンパイアの続きを買えばいいn
3巻がない。
なんですかイジメですか俺が欲しいの全部無いとかそれ本屋としてどーなんだ。
妙に悔しい気持ちに襲われる。なにか他に買う物はないのかと探し回る。
見本で読んだ喰霊が面白かったんで1~6巻を纏め買い。
しかしモヤモヤは晴れず、帰りに寄ろうと思ってた万書を諦め女池の蔦谷に向かう。
このとき、新たな迷言となるべくしてなる言の葉が生まれた。
「俺を自重と言う言葉で止められると思うなよ!!」
いやまじで車内で叫んだ。叫んだらすっきりして蔦谷への弾みになった。
ここではブラッディマンデイの1巻も置いてあり、1~3巻を買う。
あわせてロザリオとバンパイア3~8巻を買う。
叫んだとおり、自重しない本屋巡りは一先ずの終了を見た。
明日の仕事帰りに再発する確率が97%と言う数値を示しているが気にしたら負けだ。


ルーセン。
メインのプリがLv35になる。Lv35になるとアンティカへ行けと言うクエが出てきた。
コラル湾に行った時に1度入ってみたものの武器防具店ぐらいしか見てない。
なんでこれからちょっとクエアイテム集めてからアンティカへ向かおうと思う。
いよいよプロフィットも目の前だね。楽しみでならない。
のだけど、周りに回復役がまったくおらず俺しか居ない、となると…
補助メインのプロフより回復をひたすら伸ばすビショップの方がいいのだろうか…。
しかしソロ多目の俺だとプロフの攻撃スキル、MP吸収スキルは魅力だ。
此処に来て悩んでしまうわぁ。いくら別キャラで作ろうとしてるとは言えかかる時間が時間だし。
プロフのフィフスフレイムのスキルが使いたいんだよ。5連弾の火魔法。
「五指爆炎弾(フィンガーフレアボムズ) !!」とか言って使いてぇwwww
気分はフレイザード。そしてポップ。
あぁ、やっぱプロフだわ。ポップになれるなら俺は回復を棄てる。
よし、頑張って上げて来よう。
転職クエは…ムズイのかなぁ…。



Category:雑記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
アニメの喰霊には若本さんと白石稔がでとります

大阪│URL│2008/10/24(Fri)02:40:04│ 編集
エリアチャットで転職試験の募集してるの見たけど、やっぱラビクエなんじゃね?
さすがにそんなレベルになるとソロは不可能なんじゃねw
それまでに俺が手伝えるレベルになれりゃいいが、さすがに無理そうだ…

HERO│URL│2008/10/24(Fri)04:54:08│ 編集
おっすー。
クラン名「レイマリは俺達のジャスティス」とかどうですか。
レイマリでなくても共通のカプをそこに入れる、と。
僕ら巡礼組のジャスティスを掲げましょう。

他にも案あったんですが、下ネタばっかりだったんで自重します。
考案よろしくですリーダー。

マーク│URL│2008/10/24(Fri)12:38:17│ 編集
はじめまして
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆

ハナ│URL│2008/10/24(Fri)18:26:56│ 編集
>大阪
若本さん、その名前だけで見たくなるのは若本マジック。
まぁでも見るとしたらロザリオとバンパイアが先かなぁと思ったり。
昨日時間やばくてまだ読んでないしなw


>HERO
まぁ2次転職もダンジョン潜れだったしな。簡単だったけど。
とりあえずLv30になれば十分手伝えると思うからそこまで上げry
俺よりハマってるのならばすぐ上げられますよねw


>マーク
結構それいいかも。「俺達」ってのがアツい。
だが俺らに共通のカプなんてあるのかwww
あとクラン作るのは俺だけど、影のリーダーとしてマークさんに動いてもらいまry


>ハナさん
はじめまして。コメサンクスです。
こんな世界の端っこへようこs
こんなブログで良ければいつでもおいで下さいませ。

夢氷│URL│2008/10/24(Fri)18:34:15│ 編集
コメントの投稿










