今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/26
21:57:19
昨日ブログ更新のあとマジでメディパに向かった。
ロザバンDVDを1~3巻借りようと思ってたのだが…
まぁ、2巻が無かった。1巻がないと言う状況よりは全然ましだけど。
なんでロザバン1巻、そして我が家のお稲荷さまの1巻、さらにF91を借りる。
本当は逆シャアをまた借りようと思ってたんだけどF91を優先させた。
これから見ようと思う。今までルーセンやら買い物やら部屋の測量やらで見れんかったぜ…。


ルーセン。
HPイベと転職クエのソロ可能の部分、そしてLv上がった事によって増えたクエを消化。
転職クエのラストであろう、騎士の証を取得するべく案外楽じゃん的な流れを期待し単身乗り込む。
まぁ…一番最初に遭遇したMobに殺されたよね。
まず取り巻きが2体は普通に厳しい。せめて1体ならなんとか…なりそうでならないだろうな。
例によってHP多すぎ。硬すぎ。攻撃痛すぎ。ラビをメイジ系ソロは不可能だろ全く。
その場復活しても無駄だろうなと大人しくゴードンに帰還。手伝い待ちしてます。
その後もクエと狩りで気付けばLv37に上がってた。
なるほど、こうやって転職出来ずにLvだけ上がっていくんですね。
またクエも増えたしそれこなしつつボチボチやってます。
覚醒or創造の杖でもあれば違うのだろうか。欲しいけど作ろうにも材料高いし露店じゃさらに。
もうあれか、課金アイテムを露店出して金貯めるか。
1m弱貯めれば今のMATKが約2倍になるんだからな。こいつはかなりでけぇ。
いまいち相場が分からないが自分で調べてちょい安め設定で行こうと思う。
今課金出来ないからやろうにも出来ないけどね。
なんだよ1回課金すると数日間出来ないとかの謎仕様。
俺のようなヤツ防止策なんですかね。出来るようになったら速攻やってやr
さ、そんなとこで終わりましょうか。


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Let's go.
このページのトップへ
前の記事:Afterimage.
コメント
何レベくらいからお手伝い可能じゃろうかね…?

ローソンでwebマネーじゃなくガッシュポイント直接買えてワロタ。
webマネーとの違いがイミフw

HERO│URL│2008/10/27(Mon)00:57:59│ 編集
今更なんだけど、ハンター的な職業あるかな?
あったらそれで参加します(^O^)/

の│URL│2008/10/27(Mon)01:52:46│ 編集
>HERO
ナイトの堅さならLv30ぐらいになれば…多分。
それでも2人だと厳しいかなぁ。
ガッシュ買うのはガマニアでしか使わない人。
で、Web金の方は他ので使って余ったらどうぞ的な感じじゃね?w


>ノクタン
銃を使う職があるよ。
ファイター→ガンナー→レンジャーorスナイパーだね。
遠距離職の例に漏れず、玉代とかで金かかる職ですわw

夢氷│URL│2008/10/27(Mon)18:26:15│ 編集
コメントの投稿










