今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/31
23:22:00
最近、地霊殿の水橋パルスィBGM「緑眼のジェラシー」が好き過ぎる。
地霊殿起動しては「緑眼のジェラシー」を聞くためだけにひたすら同じ面を繰り返す。
うん、俺地霊殿を楽しんでるな。
で、その流れでニコニコで「東方弾いてみたシリーズ」ばかりを見ているわけで。
その中ですげぇと思ったのをいくつか。


まずは皆大好き「ネイティブフェイス」。

いややっぱネイティブフェイスはいいね。
聞いてて気持ちが良いってのはそうそうないと思うんだ。


お次は霊夢好きの俺としては欠かせない「少女綺想曲」。

もう手の動きとか訳分からん。
これだけ弾ければ楽しいんだろうなぁ…。


前述で最近ハマってる「緑色のジェラシー」。

このゆったり感、どこか寂しげな感じ。ずっと聞いてられるぜなぁ全くさぁ。
『妬ましい…』というコメに毎回吹く。そして同意する。


俺のMP3プレイヤーに入ってる曲の50%を占める「U.N.オーエンは彼女なのか?」。

これ聞くと紅魔郷が否応無しに思い浮かべられる。
と言っても、EXTRAまだ出してないんだけどね!!


MADなんかで有名、フランも好きな俺も大好き「最終鬼畜妹フランドール・S」。

一番凄いと思う。カッコいいと思う。
これ鳥肌立たないヤツ、感銘を受けないヤツはもう二度と東方に触れるなと僕は言いt


他にもあげたいのは沢山あるがとりあえず5つ。
つか、まらしぃ氏ばっかりなんだからマイリスから飛んでもらえば良かったんだね!
ここまで来て気付いた。
でも…いいんだ。
あとで俺も飛びやすいしry



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










