今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/01
21:51:46
夢氷 は2連休を手に入れたぞ!! 


日・月と2連休になった!めちゃくちゃテンション上がったわww
1日休んでも次の日さらに休んで良いんだぜ…。2連休ってハンパねぇな…!
まぁ予定なんてありはしないのだが連休って響きが最高だぜ。
しかもずっと休みを貰えなかった俺にしてみれば最高の気分さ!
今月は引越しやらなんやらで3日、有給が消費される。が、気にしたら負けだ。
うふふ。なにしようかなぁ。うふふ。





今更なんだけどFullバージョンが完成したと言う事で。
これはね、ハンパねぇよ。鳥肌立ちっぱなしだよ。
うどんげがすげぇいい。文の笑顔に死んだ。ラストのレイマリもかっこよすぎる。まじ惚れる。
歌詞職人がやべぇ本気だしてる。ほとんど消えてたけど。
歌詞が全部あるときにマイメモリーに保存したいもんだ。
やっぱBAD APPLEはいいなぁ。てかこのうp主好きだわー。
リピートが止まらない。どうすればいいんだろう。
とりあえずどうしようもないんでひたすら見てることにするわ!それじゃ!


Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

コメント
月曜に巡礼しない?
それ散る買いに行きたいんだぜw

HERO│URL│2008/11/02(Sun)03:40:33│ 編集
その巡礼、僕もついていっていいっスか?

邪魔でなけりゃ是非とも。

マーク│URL│2008/11/02(Sun)15:38:15│ 編集
>御二方
詳細はメールにで遅らさせていただいたとおりです。

夢氷│URL│2008/11/02(Sun)19:58:11│ 編集
コメントの投稿










