今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/04
20:12:23
お気づきの方も少なからず居るかと思いますが…
右のカラムに「ゆっくりしていってね!!!」を追加しました。
ボーカロイド限定だけど音楽が鳴りますんでまぁ読みながら音楽でも聴いてください。
携帯じゃもちろん見れませんがね。別の記事飛んだりすれば音楽止まりますがね。
まぁ…ゆっくりしていってね!!!


どうやら俺が衝動買いしているマンガ本は今のところハズレは無いようだ。
禁書目録、電磁砲、喰霊、ブラッディマンデイ、そらのおとしもの。
今読んだばかりのそらのおとしものはこれは面白い。
っていうか、イカロスとニンフが可愛い。可愛いだけでなく、切ない。
俺…こういうの大好きなんですよ…。
主人公の男も時たま(主にエロい方向で)アツくなるから好きだwww
そして生徒会長が俺好みすぎてさらに困る。
出版社は角川。くそう、やっぱ良い仕事しやがるぜ角川…。
4巻が楽しみでならない。
楽しみでならないと言えば今月は俺が好きな百合マンガのGIRL FRIENDS2巻が出る。
さらに我が家のお稲荷さま3巻も出る。あとは調べて無いけどまだ出そうな気がする。
本は心を豊かにするからな。いくら読んでも損はないんだぜ。
ああ早く全ての本を並べてぇな。あと1週間、もうすぐ、もうすぐだ…!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:How to use.
このページのトップへ
前の記事:Half moon.
コメント
コメントの投稿










