今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/09
21:49:17
今日の一日を振り返ろう。

10時に起床し、しばらく布団でダラダラした後おもむろに着替えて家を出る。
まず向かったのがラッキー。目的はメルブラAA。
H秋葉を練習したかったので行くと既に人がやっている。
まぁ対人で練習もありかと乱入。ギリギリながらもタタリシオンに勝つ。
次に青子であちらが乱入、フルボッコにされる。
次は慣れてるC秋葉で挑むが、1本取っただけで結局ボロボロに。
もっかい入ろうとするが後ろに人が居たので諦めメディパにDVD返しに行く。そしてZ続きを借りる。
次に小新アピタに向かう。黒埼付近で日曜もやってて振込み出来るATMはここしか出てkry
リン・レンのfigmaの支払いをし、ついでに5000円下ろす。
いつものガソリンスタンドでリッター126円で2000円分入れる。ほんと安くなってやがる。
メルブラAAで不完全燃焼だったんで黒メジャに。新しく出来た別館に向かう。
ここ、今だけなのかどうなのか分からんが、1クレ50円なのね。
それなら100円2クレにしてくれたほうが俺としてはいいんだけどね。
まぁ回転させようとすれば50円のほうがいいのだろうけど、如何せん乱入がこない。
3クレやって一度も乱入が来ず、H秋葉2回、H七夜1回全クリして店を出る。
ここで帰れば良かったのだがどうせなら万書に寄ろう、と。
財布の中に4000円しか無かったがまぁ買うつもりもないだろうしいいだろうと。
馬鹿だね俺は。
聖地組特攻隊長(鉄砲玉)を名乗りながら聖地に立ち寄るのに4000円しか持たないなんて。
そりゃあもちろんフィギュアコーナー通りながら18禁コーナー行ったさ。
冬のロンドあったらどげんかせんといかんと思ってたさ。
…まじであったさ。
無いと分かってて財布の中身確認したさ。上下左右何処から見ても4000円だったさ。
俺は急いで車に戻ってセブンに車を飛ばしたさ。1万下ろして万書にUターンさ。
冬のロンドを片手に同人コーナーも見たさ。
…なんか前にニコ動で「ミクを描いてみた」でやべぇ可愛いミク書いてる人の同人ゲー見つけたんだ。
値段見たんだ…5280円。冬のロンドが6180円。
買えるんだよ!!ちくしょう!買えるんだよ!
俺は買ったさ!買ったよ!財布の中2000円で寂しいハズなのに心はあったかいんだ!
でもね、一つだけ残念な事があるんだ。そのミクの同人ゲーの続きもあったんだ。
そっちにはリンも出てたんだ。すげぇ欲しかった。でも金が足りなかった。
次に…次に来た時にあったら絶対に買うから!…次来たら無いフラグビンビン。
たとえ無くとも、サークル名とかは分かったし如何様にでも入手して見せよう。
…みんな…
俺…ちゃんと特攻隊長(鉄砲玉)を、出来てる、かな…


そんな1日が終わり、明日の仕事が終われば2連休。引越し作業の始まりだ。
俺はね、11日という日に引越しがあるって言うのに運命を感じずには居られない。
その日に決まった時から、ああやっぱりそうなんだ、ってね。
11月11日…この日は俺にとってはもちろん、”彼女”にとっても記念日さ。
11日はケーキを買ってこなければならない。11日に俺ん家来るとケーキ食えるぜ!
今年の11月11日程待ち遠しい日は無い。

さぁ―――宴のカウントダウンを始めよう。

Category:雑記コメント:3│ トラックバック :--

次の記事:Thumbnail
このページのトップへ
前の記事:Keeping.
コメント
「巡礼組の肩書き」とか「記念日」とか、更新内容がこっちと少しかぶってて笑ってしまいましたwww

11日にそっちに行けなくてちょっと残念です。 だから12日は、夢氷さんの嫁と新築のバースデー・イヴ×364としてry

マーク│URL│2008/11/09(Sun)22:55:18│ 編集
11/11
アキ電のキャラにも…ry

そして全俺が泣いた。
隊長!俺がケツモチしますんで、存分に暴れて下さい!

HERO│URL│2008/11/09(Sun)23:19:36│ 編集
>マーク
もうすぐ「にょろーん」1周年ですか。早い物ですねぇ。
「しゃろーん」で1週間持たなかった俺にしてみれば尊敬に値しますよ。


>HERO
HEROさんも何か肩書きをつけてみては?
自称で在りながらメンバーを納得させる事が出来る物なら最高です。


夢氷│URL│2008/11/10(Mon)20:43:40│ 編集
コメントの投稿










