今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/13
23:00:08
冬のロンドが面白いです。
風音さんに『弟君』と呼ばれるとテンション上がります。
最初は音姉のパクリかなんて思ってた。そんな自分を亡き者にしたい。

てか、風音さんも「音姉」だなry
あとミクの同人ゲー。やべぇミク可愛い。
ニコ動の描いてみたの時からパネェとは思ってたが…こいつぁパネェ。


ぶっちゃけ、まだ自分の家に慣れてない。
廊下の電気のスイッチの位置は分からんし
朝目覚めればいずこかに泊まった感覚だし。
伊達に団地生活16年じゃねーぜ。誇れやしねぇ。
まぁもう数日すりゃ慣れるんだろうけど。
あとネット無くても案外問題ない。
この調子なら日曜まで繋げなくても余裕だ。
今のうちにガッツリと冬のロンドにミクにとやっていこう。
Zも見なきゃな。暇ないぜwwww
つーことで、冬ロンドを楽しんできやす。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:THX1138
このページのトップへ
前の記事:Moon attack.
コメント
コメントの投稿










