今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:25:00
ソウルクレイドルやってます。
日本一ソフトウェアの新作なんだけど
例に違わず、やりこみ要素、オリジナリティ、キャラの個性等とても良。
シミュレーションRPG作らせたら並ぶ者無しと言っても過言ではないです。
ただ今回はディスガイアなどと比べ、少し難易度が高い気がする。
まぁ俺がヘタレなだけかもだけど。
さてRO。

ここ数日はHighPri休養させて秘蔵ッ子のLv上げ。
葉猫をひたすら狩り、ようやくJob49。
50転職を当初から構想していた為もうしばし転職はお預け。
支援Priでさえ、50転職しなかったと、いう、のに。

そうそう、ようやく日ROもキャラスロが5つになりますね。
なることは無いような噂を聞いてただけにこれは嬉しい吉報。
今からなに作ろうか考えておこう。


りんかぁ



前のss見てたらリンカーがやりたくなって来た。
近々動かすかもしれない。
ついこの間、もうやらない発言したばかりだと言うのに。

俺の心は、よく変わるようですね。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
キャラスロが増えるなら、1つのアカで男女両方作りたいよな

HERO│URL│2007/02/20(Tue)11:07:07│ 編集
む、それは確かに
てか3キャラでいいから両方作れるようにして欲しいな
まぁ、確実にそんなことはないんだろうけどね
ガンホーだしね
ヘコむわ

夢氷│URL│2007/02/21(Wed)03:58:52│ 編集
コメントの投稿










