今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/18
22:01:20
会員証は来たが、繋ぐにはNTTから来る設定ディスク的な物が必要らしい。
その設定ディスク的な物がまだ来てないわけだ。
当初の予定では引越後即ネット、となるはずだったのだが…甘くはないようです。
明日は休みだし久しぶりにルーセン三昧のつもりだったが雲行きが怪しい。
てかその前に水曜メンテですね。ハハッ。
とりあえず明日はDVD返してついでに万書行ってジッポコレクション増やしに行こう。
ネットを繋げたら繋ごう。可能性は低いが。
あとは…ひたすら冬のロンドとメルブラACβかな。
メルブラAAが出たから家で練習のつもりでやり始めたんだけど
ACβだとやはり七夜が一番いい。
軽いコンボでコンスタントに3000以上持ってくのは強みだ。
秋葉だと3000を割り込む。その分スピードあってやりやすいのだけど。
サバイバルで秋葉では30人抜きがせいぜいだが
七夜だと52人抜きまで行った。集中力が切れなければまだ行けたのに…。
これからまた記録を伸ばしにかかろうと思う。
まぁそれも家庭用AAが出てしまえば話は変わってくるだろう。
H秋葉ならコンボで3000以上は固いし頑張れば4000もいける。
それでサバイバルがどこまでいけるか、今から楽しみさ。
そいじゃま、ACβをまたやってくるます。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Bomb.
このページのトップへ
前の記事:PlayStation.
コメント
コメントの投稿










