今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/23
18:59:48
はい、ようやくネット開通です。長かったようでP3のお陰であまりそうでもなかったかな。
とりあえずニコ動で「暗い森のサーカス」を落としてMP3プレイヤーに入れる作業に入ろう。
これで我が部屋は完成を見た。…あ、ストーブが無いからめちゃ寒いけd

さて、昨日の本屋巡りの結果を。いや、ネタもないし。
その前にDVDを返して借りる。DVD12、13を借りてZがとうとう終わる。更にZZの1を。
その後ようやく太陽書店。見て回るが…月光録2巻もGIRL FRIENDS2巻もない。
無駄足かと思いきや、禁書目録の3巻が出てた。
さらに今更だがなのは無印とA'sのビジュアルファンブックがあったので購入。
つぅか後者が高かったからやめようかとも思ったが一期一会の精神で買った。
正直ここで無ければ見つかるまいとGIRL FRIENDSは諦めてた。
だが東京書店は俺を裏切らなかった。1冊だけ、1冊だけ置いてあったのだ!

「最後まで希望を捨てちゃいかん…あきらめたらそこで試合終了だよ」

「あ…安西先生…!!」

今にもその場に崩れ落ちそうな自分をなんとか踏みとどまらせ月光録も手にレジへ。
俺の中の元々高かった東京書店の高感度が更にグンと上がった瞬間だった。


そっからぶっ飛ばして帰宅、すぐさまGIRL FRIENDSを読む。
内容はあえて書かないが…これはヤバイ!!
部屋全てを使って悶えたよ。出来うる事は全てした。夜中だったから多少自重したが。
読み終われば続きが見たくてしょうがない。これは過去最高レベル。
3巻が今すぐ手に入るなら1万なんて余裕で出しちゃうぜ?いやまじで。
あー、続きが見たい。でも雑誌で買うのはダメなんだ。俺のこの信念は曲げられない。
それに今から買ったとこで2巻の続きが読めるわけじゃないしな。
あー、続きが見たい。続きが見たい。続きが見たい。
月光録は2巻で終わりだった。2巻完結と知ってたら集めなかったんだけど…まぁいいか。
そんなとこで、今日はGIRL FRIENDSは手に入るしネットは復活するしでとてもよい日でした、と。
明日は今日届いたfigmaリン・レンと、はちゅねミクねんどろの写メでもうpする事にする。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Press.
このページのトップへ
前の記事:Car is die.
コメント
コメントの投稿










