今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:26
「ひぐらしのく頃に祭」がようやく家に届く。
前情報から分かっていたことだけど声優がアニメと変わっていない所がGood……?
あれ、でも、赤坂って、子安じゃなかったっけ…?デイブレイクでは子安だったような。

それともう一つAmazonにて購入した植田佳奈1stアルバム「かないろ」。
まいふぇいばりっと声優No.1のアルバムと聞いてしまっては購入せねば。
うん、普通に、上手い。
あいのうた、アノヒト、シンデレラ・エスカレーション辺りがお気に。
しばらく車の中で聞いているでしょう。確実に。


さてここからはRO話です。
先日狩りの為にINしたんだけどギルメンに散々イジられ、2%しか稼げなかった。
ちくせう、あのGには俺の味方は一人としていないぜ…

と愚痴はさておき、その翌日の今日こそはLvあげるということで
例によってAマミ。
まだまだ上がり具合はいいようで、すぐにもLvがあがる。

78


Dexに1振ってDex80ちょうどにしようかとも思ったがJob46の補正で+1されるので全Vit振り。
もう次の更新にてキャラ紹介を更新しようと思う。
いつまでも素Priステだけじゃ、ほら、ね。
ステ振った後にテレポすると丁度アモンラが沸いていた。Gv中だったので放置らしい。
Lv上がったあとだしという事でなんとなくFP踏んだら案の定死んだ。
戻って呆けていると不意に思いついた。

今こそ秘蔵ッ子の で ば ん だ

倉庫から秘密兵器を持ち、颯爽とピラ地下へ向かう我が秘蔵ッ子!!
途中、蟲と箱が沸いている所で寝転ぶ秘蔵ッ子!!!!1!
それでもめげずに再度トライ、やっと彼奴の眼前へと迫る!
さぁ!今こそ!陽の目を浴びるのだ!秘蔵ッ子!!




初披露


殴りPriですがなにか!
秘密兵器ロングメイスを片手にMVPBossのアモンラーにLv62の秘蔵ッ子が殴りかかる!
ブレス10イムポ3を持ってしてもダメは100付近!
現場に着いてから、殴ってから気付く!未精錬だと!!
だが!これならただ一方的に殴れるぜ!HAHAHAHAHA!!1!

何時間かかるんだろうと冷静になり計算してみようかと思った矢先
槍LKとHighPriのPTが現れる。
どう見てもアモン狩りだろう、待たせるのもなんだからとどうぞ倒してくださいと譲る。
まぁLKがピアスやってる間もずっと殴ってたけどな!w

さすが、と云うべきかLKが来てから程なくアモンが倒れる。
経験値はいかほどか!と見てみると1%増えてた。
もう少し…あがってほしか、った
それはまぁいいとして殴っててミスは出なかったしLv62にて100ダメ、
当初思ってた以上に好成績だったからもっとLv上がれば普通に倒せる時が来るかもしれない。
ちょっとやる気が出てモロクに来た事だしサンドマンへと向かう。
MBで纏めて殺してやるぜ!と調子こきすぎ、殴られ殴られ沈んだ、秘蔵っ子Priだった。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










