今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:55
なんか今日風呂入ってて顔剃ろうと鏡をみたら
「うわ、宝塚の男役の髪型になってる!」
と言ったあとに男役ってか俺、男だよ…となんかテンション下がった夢氷です。

最近昼ドラブームが俺の中でまた起こっている。俺にとっての昼ドラとはTBSの愛の劇場だ。
中学ぐらいの時にも起こったことがある。キッズ・ウォーとか大好き!5つ子ちゃんなどだ。
今回、ハマっているのは13時からのラブレター。こいつはやばい。
丁度飯時間の時にやってるから見ているんだが、これがまたなかなかどうして。
耳の不自由な主人公の美波が小豆島へやってきて様々な人と出会い成長していく、という
まぁこういう話では良くありそうなものなのだが…。
ぶっちゃけ、ちょっと泣いた。感動して泣いた。良い話だなぁって何度も思った。
話以上に何が良いかって、美波役の松嶋友貴奈が可愛い。結局そこかとか言うなよ。
やっぱ笑顔が可愛いね。こいつぁまいった。
あとラブレターの次にやってるパンダがどうのってやつ。
こっちはメインが野久保と森三中の一人だからどーでもいいと見てなかったんだが
たまたま今日チラッと見たらポニテの可愛い子が出ててやべぇ誰これ!?ってなった。
超丸眼鏡の小僧と絡んでた子なんだが…だれなんだろう。まぁ名前は分からんけど可愛かった。
美波ちゃんはどうやら12歳らしい。そのチラッ子も似たような歳なのだろう。
俺は別にロリコンではない。むしろちょっとお姉さん萌だ。
なのだが、この二人になら襲…っ………おそ……遅咲きのバラが似合うだろう。
今後も飯が13時な限り見ていこうと思う次第です。家でビデオ撮るまでもねーんだけどな。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Negative.
このページのトップへ
前の記事:Angelically.
コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。