今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/12
20:55:00
会社の上司に何故か不意に
「夢氷君、ロザリオとバンパイア見てたりする?」
と聞かれ
「は…はい、見てたりします。」
と答えたら
「あ~…終わってるわぁ。」
と言われた夢氷です。えぇぇ!?と反論したら「いやでもあれは面白いよな」だそうです。
なんだったんだろうね。

遅ればせながら、12/10にランキングをやったわけですよ。
その結果をババーンと載せちゃおうぜってのが今回のコンセプト。
さぁ、サクッと行っちゃいましょう。次点から。



次点…鏡音リン(ボーカロイド)
どうやら次点はボーカロイド枠のようです。次回はMEIKO?レン?KAITO?がくぽは無いです。

10位…伊吹萃香(東方Project)
東方5位。萃香と一緒に酒飲みたいねぇ。今度どうすか?っていうか、俺も混ぜてくださいよ。

9位…フェイト・T・ハラオウン(魔法少女リリカルなのは)
金髪ツインテは正義。「世界の合言葉は金髪」。一時はツンデレだったけどね。

8位…鈴仙・優曇華院・イナバ(東方Project)
東方4位。実は、一ッ番最初にいいなぁって思ったキャラはうどんげでした。新参ホイホイ恐るべし。

7位…水銀燈(ローゼンメイデン)
ここまで落ちたのは、この期間中にみた銀様が「修造トロイメント」だけだったって言うのが…。

6位…フランドール・スカーレット(東方Project)
東方3位。ぱちゅコン!での俺のチームのエース。妹紅とのツートップに敵う者無し。

5位…レミリア・スカーレット(東方Project)
東方2位。ぱちゅコン!での弾幕系の要。スカーレット姉妹は外せない。絶対に。絶対に。

4位…博麗霊夢(東方Project)
東方1位。巫女と言われて真っ先に出てくるのは霊夢。かがみより霊夢。水夏より霊夢。

3位…柊かがみ(らき☆すた)
3位が定位置になりつつあります。かがみのキャラソンを俺は歌いきったんだ!!

2位…佐久間弓音(しゅぷれ~むキャンディ)
弓音フィギュアまだー?たのんますわ、枕さん。いや、本気で。

1位…シャロン(QMA)
いつもの行くぞー。世界で一番君を愛してる。



1行に全てを込めようと足掻いた結果、意味不明な感じになってしまいました。
東方勢が今回アツかったわ。いや冗談抜きで東方ばっかだったからなぁ。
さて、ぱちゅコン!をやろう。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










