今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:08:25
休みの前の日なので頑張って更新します。


先回休みに行ったメロンブックスでの戦利品、計1万円。全て東方でした。
さらにヤフオクで落とした物の振込みもしてきました。全て東方でした。
家に帰ってニコ動を見始めました。全て東方でした。
今年の俺は東方抜きでは語れない。

さて、東方関連の動画を見る合間に、こんな物も見てました。

なんとボクが実況を見てましたのことよ。
FFXはディスガイアの次ぐらいにプレイ時間が長いゲームです。かなりハマってました。
当時僕らは…高校ぐれ?01年発売で今が08年…7年前。俺が15~6の時だから高1かなちょうど。
仲間ん家行ってはFFX、家に帰ってはFFX、まさにFFX三昧。
召喚獣の祈り子の居る所で流れる「祈りの歌」の歌い出しが仲間の名前に聞こえて騒いだり、
自分のメモカをスロット2に刺してプレイ中、いつものクセで連打してたら仲間のデータ上書きしたり、
仲間が目を覚ますと、もう一人の仲間が家に居て「おはよう」と言いつつFFXやってたり、
上げればキリが無いほど数々のエピソードがあるFFX。
そういった意味でも名作、ストーリーなどを取っても名作と呼んでいいかと思う。
FFではないかなぁと言う気はしなくもないが…FFと言われなければ手を出さなかったのも事実。
ま、そんな思い出深いFFXを実況。しかし俺がそれだけで見るわけが無い。
「訛り」と言う所に惹かれた。男だろうと女だろうと関係なかった。
結果、男だった。しかも、イイ男の声だった。いさじフリークの俺が放るわけもない。
しかも実況者でありうp主の麒麟さん。ムービーの時は喋らないと言う、
動画を見て懐かしむ事も許してくれる素敵者だ。いや、他の実況知らんからどうなのか分からんが。
イイ男、素敵者、FFX。こんなに揃ってるこの動画を見逃す手は無い!
しかもうpが早い!戦闘やダラダラ長くなる部分のカットも上手い。いや、素晴らしい。
今日も22時ごろにうpされる予定だ。楽しみにその時を待とう。
この影響でFFXすげぇやりたい。明日買ってこようかな。金銭難の時売っちまったんだよなぁ…。

さらに更新は続く。今度はルーセン。
ここのとこ毎日ログインし毎日クエに精を出すルーセン生活(Life)。
ノクタン知り合いともラビクエやフリラビをご一緒し、微妙に仲良くなってきたか?的な感じ。
お陰でサブのマジシャンがクランに入りました。まぁ全然INしてないけど断っておいたからいいよね。
そしてメインのプロフ。一先ずの完成と言われるLv42になりました。
Lv42になると対象者の防御をすげー上げるアーマープレース。
更に敵のMPを吸収するエナジードレインを覚えられるわけです。
これがまた…取るとほんと世界が変わる。
今までなんてただプリから毛が生えた程度の、ぶっちゃけかわらねんじゃね?の勢いだったが
この二つのスキルを取る事でガラッと変わる。
ドレインのお陰でMPはほぼ無限機関。アーマーとミラーで安定感は恐ろしい物に。
さらにサンリゲを組み合わせれば余程じゃない限り沈む事はない。
MPが無限機関になったおかげでMP消費が激しいフィンg…も乱発できるように。
殲滅力が上がった為苦戦しがちだった毎日クエも短いログイン時間で5つ全てこなせるように。
ほんと、完成と言われる所以が分かるよ、今までプリを永い間やってきた俺にとっては。
しかし完成と言われても戦闘がサクサクなので飽きが来ない。むしろ熱は上がっている。
まだまだ、ルーセン熱は冷めない。
これでもっと○○組の接続も上がればね~。何組とは言わねーケドさぁ。


うん、数日あけるとネタが溜まっていいね!
短いのダラダラ更新より長いのバーッンの方が良くね?え?言い訳?
ってことで、訛り実況がうpされるまでルーセン頑張ってこよう。

スポンサーサイト

Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










