今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:44
こないだ行ったメロンや黒埼万書での同人誌は全てあたりでした。ひゃっほう。
薄いのからちょっと厚いのまで計8冊。すべて東方でした。
紅魔館色が強かったのはスカーレット姉妹萌えだからでしょう。
とくにLOYAL。レミと咲夜の話なんだけど凄く良かった。
咲夜とレミの絆をしかと見れた。絵も素晴らしい。もう文句のつけようがない。
あと意外な組み合わせでしかも俺の好きキャラ同士だったから買ったフラン×萃香本。
これも良かった!吸血鬼と鬼の友情、くぅ~っ、いいね!!フランの笑顔に死んだ俺。
あ~、こりゃ3月ランキングは東方で埋まるね。何やるにしても今全てに東方が絡むww

で、メロンで買ったはちみつくまさんのRPG、東方冥異伝。
へたな最近のコンシューマより面白いって!
RPG、ゆとり非推奨、やりこみ無限大の3つのタグで即決OKでした。
おまけまで含めると総プレイ時間は200時間に迫るんですってよ。
やり込みゲー好きで東方好きの俺にうってつけじゃないですかってんですよ!
今4時間ぐらいやってPTは霊夢、魔理沙、妖夢、ルーミア。まだまだ序盤です。
ルーミアとリグルどっちかを先に仲間に出来るってことで即ルーミア選んだわけだけど
攻略しやすいのはリグル仲間にするほうだったんだってね。それでもルーミア選ぶけど。
今は橙を仲間にしようとDを攻略中。ちぇえええええええええええええええん!!

つーことで最近ルーセンやってなかったり。
マイカードのログイン記録だけはしっかりやってるけどね。
まぁちょっとしばらく休憩ってことで。
なんか冥異伝に加えてPS2のテイルズのアビスもまたやりだしたし。
ガンダム無双2も欲しいぜ。給料でたら買ってくるかなぁ。
とまぁそんなとこ。
最近部屋に転がるビール瓶やカルア瓶が目立つようになってきた俺でした、と。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










