今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:55
確かに3人に話があるとは言ったけど…
いきなり全員揃って、しかもガストで話をする羽目になるとは思わなかった。
当初の予定では1人ずつじわじわと浸透させるつもりだったのだけど…。
思い通りにはいかない、予想できない、これが我らなのかもしれない。
あぁ、車の中でサラッと言っちゃおう計画が見事に崩れた。
御三方、とりあえずあくまで”予定”なんでよろしくお願いしますね。
ブログに書くのは…本決まりになってからにします。
人生何が起こるか分からないもので、無しになる可能性も無きにしも非ず。~詐欺、みたいなねw
とりあえずは今まで通り遊ぶ予定があれば誘っていただけると幸いです。9割の確率で行きます。
今日は色々あって疲れたわ。しかし夜勤だから早く寝る事も叶わず。
買ってきたDSのどうぶつの森でもしてることにします。

それでは、ごきげんよう。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










