今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:13:10
事情を知ってる友人達は分かるとは思いますが…今の俺には金が必要なわけです。
表向きには新しいテレビが欲しいって事にしてるんですけど。
とまぁ出来る事からやろうって事で、会社の人にも勧められてた禁煙を始めました。
禁煙っても、俺家じゃ吸わないし休日外出しなきゃ丸1日吸わないなんてザラにあった。
しかも1mgだったし、止めようと思えば止められる状況にはあったわけですね。
ラストの1本吸ってた時に偶然車の中でFF9のED「Melodies Of Life」が流れてたんですよ。
で、もうすぐなくなるってとこで

消え行く運命でも君が生きている限り

ちょっと泣いた。


通勤時にも会社の休憩時間にももちろん吸わないわけなんですが…
なんか急に頭が痛くなったり
急に全身の関節が軋み始めたり
きっとそんなのは偶然なんだと自分に言い聞かせつつ1日目終了。
車に乗って走り出す前に煙草を探してしまうのは最早クセってことで勘弁してもらうとして。
何年ぶりだろう、車に煙草が1本も無いなんて。
会社の人が言ってたけど禁煙して数週間は凄い眠気が来るらしい。
はたして俺はどうなんだろう。そこら辺は検証していくしかない。
さてさて。この禁煙日記をしばらくつけようと思います。
可能な限り連続でやるつもりなので以後よしなに。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










