今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:17
非常に目覚めが悪い。
寝たのが朝6時頃で大体いつも通りに布団にもぐる。
そうすると普段なら12時頃にスパッと目が覚めるのだが…
目が覚める→しかし眠いから寝る→目が覚める→しかし眠いから寝る→……
を繰り返してる間に14時半に。さすがにこれはマズイと布団から這い出るが、まだ眠かった。
禁煙始めて数週間は眠気に襲われると言う先人達の言霊は本当なのかもしれない。
しかしまだ2日目だ。まだ検証の余地はある。

あと先日から微妙に続いている頭痛も継続していた。
仕事を始めてしばらくするといつの間にか消えていたけど。
これは禁煙とはあまり関係がないような気がしてきた。

人間って思い込みで具合悪くなるなんてのは良くあるが俺もその類なのだろうか。
だって家を出ない日は丸1日吸わなかった俺だ。2日程度で不調を訴えるのはおかしい。
不調など気にしなければごく普通に煙草のない生活に戻れる気がする。
もうしばらく経過を見守ろうと思う。




次の日曜が出勤になって、振り替えが来週の金曜。
どうせなら木曜か土曜にして2連休としゃれ込みたかったのだが…思うようにはいかんね。
水曜休んで木曜出勤、金曜休んで土曜出勤。一番最悪なパターンだよな。
しかも来週いっぱいまで夜勤だし。まぁ稼ぎ時稼ぎ時。
金は貯めたいが息抜きの遊びではパーっと使いたい、そんなもんだよね人間ってさ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
マーク
禁煙大変そうですね。
煙草断ちするなら、こちらもなんらかの形で協力しますよ。

P.S
記念品

http://image.blog.livedoor.jp/atametalitaa/imgs/7/8/7880b1d4.jpeg

似てなくてごめんなさいw

│URL│2009/02/15(Sun)00:42:03│ 編集
リーダー、あざーっす!!
1万超えたらリーダーに絵をねだろうと思ってたんだけど言う前に書いて貰えるとは!
しかもうちのマスコットキャラの……えーと…何ちゃんなんだろうね。
えぇと、天使HBちゃんにしよう。天使HBちゃんをありがとう!
デスクトップの待ち受けにしときまs


夢氷│URL│2009/02/15(Sun)03:42:09│ 編集
コメントの投稿










