今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/04
02:22:33
ついこの間殴りPriを転職させたばかりだというのに
5スロット実装の煽りを受け、新キャラを作成しました。
友達のキャラがまだLvが低いという事で公平をするべく急ぎ修練所を出る。
ちょうどその日は仕事が休みでずっとROしてた気がする。
ほんと、久しぶりに1日やってたなー。
おかげで1日で2次職になる事が出来ましたとさ。

腹巻&オニギリ



えー、ハンターです。
もうハンター2回作って消してます。
初代、2極の「イライジャ・ウッド」を作成するが本垢が変わった事により没。享年75歳。
2代目、量産型の「灼爛炎帝」。いい調子で上げてたが罠の難しさに直面。
それなら撃つだけで楽しい弓DA&クローンで遊べるローグにという事で没。享年73歳。
(ちなみにそのローグも没している)

過去2名のハンター没していますが今回はいかに。
3度目の正直なるか、2度あることは3度あるのか…。
とりあえず今はクロックと例の如く戯れてます。
最初は前出来ていたアンクルさえもままならないヘタレっぷり。
軽くへこんでいると公平で上げてた友達のギルメンと狩りへ行く事に。
リンカ、プリ、ダンサ、俺の組み合わせでGH室内へ。
なにげにまともに室内で狩るのは初めてで程度が分からなかったが
思ったより沸いた。俺のサンドマンが火を吹いた!
サンドマンを設置しASでMHへと…

…………

…行かない!!

思った方向に飛んでくれない。wikiで基礎は抑えてるはず・・・なんだが
やってみてそれすらも危うく感じる。
3回に1回の成功率、その様をssに撮る余裕すらなく。
うーむ、精進が必要也ね。
今回はこの罠技術を磨く意欲がある。
出来れば転生まで持って行きたいとは思ってるんだけどまぁ誰しも最初はそう思うよね!
とりあえず頑張るよ!


本日のキャラLv
HighPri・・・78/43
殴りPri・・・63/26
Hunter・・・60/32

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










