今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:27:00
車乗って煙草を探してしまう以外はなんら問題なし。順調そのものである。
仕事中に一時的に猛烈な頭痛に襲われるがこれは今の仕事に対する不満の表れと思う。
確かに吸いたいなーとは思うがヘビースモーカーではなかった俺にしてみりゃ苦痛程ではない。
むしろこれを乗り切って目的に近づく事が出来るのであれば喜んで煙草を捨てよう、って訳。
まぁ車ん中で口寂しいんでガムを噛むようにはなったが。
怖いのは、遊びに出たときに友人が吸っている中俺が耐えられるかどうかの一つ。
今まで「煙草吸おう」「あ、じゃ俺も」的な流れで遊んでる時はガンガン吸ってきた。
それがこれからは出来ない。ひたすらに耐えるしか道は無い。
かと言って友人に我慢はして欲しくない。
喫煙者にとって吸いたい時に吸えないのは苦痛そのものってのは良く分かる。
これは俺の戦いである。巻き込むのは望んでいない。
巻き込まれてるわけじゃない、と友人が思っても俺は巻き込んだと思う。
だからむしろ吸ってくれ。いつも通りに吸いたくなったら吸ってくれ。
これに耐えてこそ、俺の禁煙は成功したと胸を張って言える。そう思っている。
ちょっと遊びに行くのが楽しみになってきた。断っておくが決して俺はMではない。
自分の意志がどの程度なのか、この目的の為に俺はどこまで出来るのか。
禁煙一つで随分と重苦しい感じになってきたけど、そう、思わざるを得ない。

煙草で汚れた肺が元通りになるのは10年かかる、と会社の人から聞いた。
これが本当かどうかは分からないが、本当なら俺の肺は33歳には元通りになるハズだ。
肺ガンとかで死にたくないし、死ぬわけにもいかなくなってきたし、健康第一で。



あ、それと10kHITありがとうございまっす!
今もう身内しか見て無いだろうけどねwwwそれにしたってサンクスです!!
我らがリーダーが記念絵を描いてくれました。皆でゆっくり見ていってね!!

れっつらごー


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










