今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:23:33
朝…っていうか昼起きてビビッたね。何この白銀の世界。
俺の白い車がさらに白く、っていうか純白に。20cmぐらい積もってた?もしかして。
どうりで朝…っていうか昼、布団から出られないわけだよ。寒すぎてまた1時間布団で過ごしたわ。
深夜3時ごろ仕事から帰った訳なんだけど、その時には降ってなかったんだけどなぁ。
俺が寝ている間に何があった!?と言う感じです。
車の雪下ろしの時にさ、ズボンのスソが雪まみれになってグシャグシャになるのが嫌です。
長靴なんて持ってねーし買う気もねーし。まぁしょうがないッスかね。
なんかしばーらくこの雪続くみたい?ッスね。
あー、寒い寒い。嫌だわ嫌だわ。






…全然禁煙日記じゃないわね…。
会社の人に止めた言うとすっげー驚かれたり偉いと褒められたりまた吸おうぜ言われたり。
止めた当人より回りが騒いでる感じ。みんな、ヒマなのねぇ。
禁煙は非常に順調です。車で煙草探すクセはなくなってきました。
煙草は吸わなくても、俺の傍には霊夢が居ます。暇さえあればカチカチやってます。
俺の事はこれから「わっち」、あるいは「情人」と呼んでくれ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










