今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:07:42
リーダーと遊び…というか買い物に出てきた。
やっぱり、予想通り、仲間と外出たときに煙草吸えないのはキッツかった。
隣で『カチッ』って音がすると過剰な反応をしてしまったり、
思わず煙草を探してしまったり、1本くれと言いそうになったり。
こいつぁ…苦行だ!苦しいったらありゃしねぇ!
まぁちゃんと我慢して吸わなかったよ。折角の禁煙1週間という記念すべき日なんだから。
苦しかったが…1度我慢したって言うのは自信に繋がる。
俺は出来たんだ!1度出来て2度出来ないなんて事は無い!2度出来て3度出来ない事は無い!
これは大きな弾みとなった。しかも1週間というキリのいいところで。
日曜に計画している中で1本も吸わずに行ければ、俺の禁煙は完成したと言っても過言じゃない。
ふ…禁煙なんぞ、俺にとってみりゃ造作もないことよ…!

俺の禁煙ロードも終焉が見えてきた。
…………終焉早すぎ?


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










