今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:21
今日は休みでして。
万書に見なくなったDVD売りに行って、こびき屋に行って昼飯。ここまでは一人。
夕方からちょいとジャスコに。ここからは…まぁ察しろ。
まぁジャスコには煙草の自販機があるわな。そこで待たされてみろ。
ぼーっと自販機を見るわけだ。自分が吸ってたマイセンを探すわけだ。見つけるわけだ。
右手が財布に向かいそうになるのを必死で止めるわけだ。…耐えたわけだ。

俺頑張った!よくやった!

順調だと思いつつもやはりまだ見ちゃうとアカンね。
でもここで吸っちゃうと、
『すwwwすすすwwwwwwすwwwwwwwww吸いよったあああああああ!!wwwwwwwwwwww』
ってリーダーに言われてしまうからね。
言われたらもう何するか分からんからね。
自分の為にも、何よりリーダーの為にも頑張らねば。

ファーイトッ!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
一番の難関は飲み会じゃね?会社のなり仲間内なり。
酒飲むとタバコ吸いたくなるし、酔ってくるとつい吸っちゃうかもなw
まぁ無理に我慢するよか、どうしても吸いたいときには吸って確実に本数減らしていくのがベターだとは思うが…
元々が少なかったからこそ順調なんだろうねw
とにかく飲み会だけは気をつけてw

HERO│URL│2009/02/21(Sat)12:14:12│ 編集
ご忠告痛み入る。
確かに飲み会は難関だ。見落としてたわ…。
まぁ吸えないストレスを飲む方向に向ければ大丈夫かなと思う。…多分w
本数減らすってのは…うん、長くなりそうだから今日の更新で。


夢氷│URL│2009/02/22(Sun)04:21:40│ 編集
コメントの投稿










