今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:05
遊びに出たときに吸えないのはやっぱりドギツいですね。
会社で先輩や上司に煙草止めたの言ったら散々からかわれました。
仕事の合間の休憩がトイレ行くだけで終わってすげー短いです。
なんだかろくなことがないです。早くこの生活に慣れなくては…。


PC版真・三国無双5を先日ビッグカメラで買ってきまして。
まぁパッケージのNew貂蝉に一目惚れしたんですけどね。
今までの貂蝉も可愛かったけど5の貂蝉はハンパないっす。いやマジで。
早く使えるようにならないと。
あとMAPすげー綺麗。林の中の木漏れ日や、夕日なんか見た瞬間感動した。
ほんと映画の1シーンみたいな。ゲームってすげぇ。
男キャラでは陸遜スキーなんで速攻使える陸遜でクリア。
趙雲、夏侯惇もやったけど調子こいて突貫してたら1面で死んだ。時間が勿体ねぇw
明日はもうしっかりクリアにかかる。

そんな、とこです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










