今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:05
吸ったからじゃないですよ。



こないだの休みにアベイルに春物の服を買いに行ったのさ。
今まで俺と言えば赤だったよな。
だから今回も赤で攻めようと思ってたんだけど…
なんか最終的に買ったもの見てみると黒っぽい青とか紫とか。
な、なんでだろうな…
色々買って1万弱。うん、もう春物は買わなくていいかな。行くと欲しくなりそうだけど。
アベイル安くていいよね。しまむらも近くにある鳥屋野がいい気がする。
買わなくていいかな思うけど…なんかまた行きたい感じ。
……俺、こんなに服に金かけるやつだったっけ…?

無双5が面白い。猛将伝出たら買うね。PC版で出ればだけどw
星彩復活に期待してるんだけど…来て欲しいな!
司馬懿がすげー使いやすくなっててビビった。今まで扇だったから敬遠してたんだけど。
諸葛亮も扇だけど使い易くなってる。OROCHIの時とか全く使わなかったから違い分からんけどなw
貂蝉は可愛すぎました。こりゃ3月の例のアレに絡んでくるね!
あと今回の無双モード、結構本編通りに話が進んでかなりアツい。
樊城の戦い終わると呂蒙死んだり、司馬懿がラスト曹操に反旗翻して晋を興したりとか。
あれだ、司馬懿がクーデター起こすときに曹操いないよとか野暮な事いうなよ!
曹操倒した後に最後ムービー入るんだけど…これがまたかっけーんだよな!!
司馬懿が曹操に畏敬の念を持っていたってのが分かる良いムービーだと思う。
司馬懿をより好きになれました。
そんなこんなでかなりアツい無双5。
使用キャラが少ないのが微妙なとこだけど、そこは猛将伝に期待ってことで!
今まで猛将伝出るとウザかったけど今回は待ち遠しいね!
さて、続きでもやってきますか!!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










