今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:42
これもイージーですけど。

はい、今回は幽々妖コンビで。
この数日の間にレミ咲コンビもクリアしてます。
あとは魔理アリコンビだけです。こちらもルートAは終わらせてるんであとはBのみ。
これをクリアすれば単独自機が使える…はずなんだけど。
何気に無双5も曹操、劉備、孫堅伝出したりと少しずつだけど進めてたり。
とりあえず、永夜抄優先でさっさと単独を出しちゃいます。

…明日。今日はもう眠いんで寝ます。 by22時





とりあえず怪我とかなんとか無くて良かった。
何が出来るわけでも無いけど、電話で言ったとおり飯ぐらいは奢るぜ!

P.S
旧スクは未使用だったんでしょうかね(笑)


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ゴチになります!
残念ながら未使用ですたorz

HERO│URL│2009/03/19(Thu)01:12:05│ 編集
喜ぶべきか悲しむべきか、判断に困りますなぁw

夢氷│URL│2009/03/21(Sat)21:55:37│ 編集
コメントの投稿










