今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:54:26
俺は2ちゃんは見ない。
でも2ちゃんには面白いネタが盛り沢山なのは承知している。
なんで俺の2ちゃん情報(?)と言えば専ら「ハムスター速報 2ろぐ」な訳です。
これ見てると記事が溜まってる時なんかは数時間読みふける事も少なくない。
後に後悔するのは言わずとも察してもらえるかと思う。
まぁ今回もいいのがあったんでご紹介。
2ちゃんのスレを紹介しているところを紹介。全く、人間というヤツは。

スカッとするコピペ

スカッとすると言うか鳥肌が立つというか。
個人的に>>82のメキシコ人の漁師の話が凄く好き。
こういうアメリカ独特、と言ってもいいであろう言い回しが好きなんだ。
アメリカかぶれとか外人贔屓とか全くないんだけど、こういう言い方に憧れる。
憧れるけど、真似は決して出来ない。だからこそ、尚憧れる。
うーん、何度読んでもこれいいな。すげー深い。深イイ話に投稿したらいいんじゃないか!?
まぁしねーけどさw



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










