今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/27
21:59:15
メロンさんで買ったサークル鳩血とギロチン銀座の同人作品集が最高でした。
ちなみに「sakudas」と「乙女マニアックス」です。この2冊は買って本当に良かった。
もう2~3度読み返してます。まだまだ読みます。これは保存用としてもう1冊買ってもいい。

さて、先日の宣言通りランキングの発表と参りましょう。
まずは萌キャラランキングから。



10位…佐久間弓音(しゅぷれ~むキャンディ)
「あんぱん……」

9位…鈴仙・優曇華院・イナバ(東方project)
「あ、師匠も仏壇買います?」

8位…射命丸文(東方project)
「毎度お馴染み、射命丸です。今日は新聞を届けに参りました。」

7位…十六夜咲夜(東方project)
「あら、もうすぐお茶が沸きますよ」

6位…伊吹萃香(東方project)
「退屈なのは今に始まった事じゃないね。強者は常に退屈してるんだ。」

5位…洩矢 諏訪子(東方project)
「今日は私の弾幕お祭りの番よ!」

4位…レミリア・スカーレット(東方project)
「何があっても 己の従者を信じるわ」

3位…フランドール・スカーレット(東方project)
「私は495年間一回も、お外に出てないのよ」

2位…博麗霊夢(東方project)
「そうだな とりあえず・・・ コウモリ退治だ」

1位…シャロン(QMA)
「まあ、当然の結果ですわ」



続けて東方キャラソート。



7位…星熊勇儀
6位…射命丸文
5位…十六夜咲夜
4位…洩矢諏訪子
3位…レミリア・スカーレット
2位…フランドール・スカーレット
1位…博麗霊夢




とまぁ、こんな感じです。
ランキングの方はかなり変動がありました。もう俺の根底を覆す程の変動が。
それが東方だったんですね。
もう今や東方以外の同人誌とかに興味も湧かないし実際金かけるのも全て東方絡み。
家に帰れば東方やるか東方関連の動画見るか。……修造は幻想郷入りしてるので東方絡み。
フィギュアとかも東方以外は買わないでしょう。余裕もないだろうし。
ここまで東方にのめり込むとは自分でも思ってなかった。
恐らく次回は、ほぼ全キャラが東方になるのではないかと…。
今回も言ってしまえばほぼ東方キャラでしたけど。
とまぁ、そんな具合です。

さて、これから勇儀姉さんに会いに行って来ます。


Category:ランキング結果コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










