今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/06
22:18:49
東方人形劇

ってことで、東方人形劇を始めて見ました。
てか最初の霊夢、咲夜、魔理沙の中から選ぶので既に悩むわ。
悩んだけど心に従った結果、やっぱり霊夢さんでした。最後までお世話になるかと。
まだトキワの迷いの森でうろちょろしてる段階なんでほんと始めたばっか。
三月精の使い勝手が何気に良い。
しかし、三月精やプリズムリバーは3人1セットって俺の脳内にあるから、
1人外すって事はは3人居なくなるって事なんでなんか難しい。
固定概念を外せばいいのだろうけど、うん、やっぱ無理だと思う。
ストーリー的にはポケモンな訳なんで丸分かりなんだけどジムリーダーとか道中のトレーナーが
どんなキャラ出してくるのか、草むらに入ればどんなキャラが出てくるのか、
そんなポケモンを初めてプレイした時のワクワク感がたまらない。
萌えもんの時もそんなようなこと言ったけど、こっちは属性なんかも全然違うわけで。
ひっじょうに楽しんでます。冥異伝も最近再開してたんだけどこっち優先になるかなw

やはり何をやるにしても東方が絡む、俺の日常。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
僕も東方人形劇やりたかったんですが、wiki見てもサッパリだったんで出来ませんでした。
なんで、霊夢達は夢氷さんだけを頼りにしてますよ。目指せ、人形マスター!

マーク│URL│2009/04/07(Tue)17:02:45│ 編集
もえもんのパッチ当てと同じだったんで出来ました。
今度マークさん宅にお邪魔する時に覚えてたら設定しますよ。

夢氷│URL│2009/04/08(Wed)22:41:02│ 編集
コメントの投稿










