今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:09:16
先日はどうも失礼致しました。アタマに血が昇り過ぎてました。
非常に反省してます。
なんか見直すと、某大阪さんが前に同じような事を言ってたような……
あんな黒歴史消し去りたいんですけど折角なんで残しときます。そんな自虐。


つーことで口直しに綺麗な更新を。
東方人形劇2
都合よく東方キャラソートなんてのをやってるのでそれに準じたPTを。
案外、属性やらなんやらのバランスが良かったです。
好きなキャラ集めてバランス良いと妙に嬉しいのは何でだろうね。
これなら大概のトレーナーに勝てる気がする。
強いて言えば雷成分不足?……あれ、結構そこ死活問題かも。
そしてPT作ってる時に気付く。
東方キャラソートに萃香が入ってないって事に。
ありえねーよ何ボケてんだよ死ねよ俺。
ここで改めてキャラソートすると。

7位…射命丸文
6位…十六夜咲夜
5位…伊吹萃香
4位…洩矢諏訪子
3位…レミリア・スカーレット
2位…フランドール・スカーレット
1位…博麗霊夢


これが正しい東方キャラソートです。あぁもうなにやってんだか。
とりあえず人形劇の方は努力値なんかも気にして育ててますんで結構良くなるんじゃ?
固体値とかまで気にしだすと頭痛くなるんでとりあえず努力値と性格にこだわってます。
Eれいむは最初からの付き合いで努力値も性格もバラバラなんで後々育て直します。
ステータスなんかはLv100になったら晒してみようと思う。
はてさてどこまで強くなってくれますかね。
この最強PTの育成終わったら天子や永琳、こいしにもこたんと育てたいキャラは山程。
面白いッスねぇ全く!しばらく止めれそうに無いわ!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










