今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:52:28
先日、いつものメンツで飲み会を行いまして。
ボーリング→ゲーセン→飲み、と王道?の流れで。
最近家で酒をとんと飲まなくなったんでかなり楽しみにしてたわけですよ。
飲み会すら久しぶりだったしね。親族と飲むのはあったけど。
まぁあれですよ、かなり楽しかったですよ。
久しぶり補正抜きにしても楽しかった。やっぱ飲むのは仲間とか一番だね。
風神録やってイージーの早苗さんにボコられたのは酒と眠気のせいだと信じたい。
ボコされて不貞腐れて横になったらまぁ、寝てたけどな…。
起きてからも酒が抜けきらない中ノクタンのクロックタワー2で大分盛り上がった。
きっとクロックタワー初心者の俺がやっててもあんだけ盛り上がらなかったと思う。
俺やってたらミイラたんの誕生は無かったはずだ。ミイラたん萌え。
次のマークのランキングにミイラたんの名が入る事に大いに期待したいと思います。

とにかく楽しかったですよ。またやりたいっすね~。
マークブログに米しない代わりにここで言っときます。
あくまで企画運営はマークに一任ですけどね!
みんなで飲みたくなったらいつでも声かけてくださいな。

そんな感じです。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










