今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/19
18:44:08
いやごめんまじサボったね。
なんかギルメンがさりげなく見てるとか聞いた。
確かにギルドHPのキャラのとこにこのブログのURL張ったけど見てるとは。
ギルメンで他にブログとかやってる人おらんかね。
リンクが淋しいので増やさせてください。

あとマジアカのまいすうぃーとシャロンが大魔導士になった。
ようやく念願の賢者に手が届きそう。
頑張れ俺。

さてRO。
えーとHighPriが80になった。結構前に、相変わらずAマミで。
一応の区切りに到達した事によりAマミ狩りに凄まじいほどの飽きが来る。
なんで知り合いHighWiz、ギルメンwiz、知り合いAsaXと1日で3つのペアをこなしてきた。
正直色々とへこんだ。
素Pri時代は難なくこなしていたはずのwizペアも
MB割やらサフラのタイミングやら先行の仕方などがもう駄目駄目だった。
まぁ一発目の知り合いHighWizとのペアは向こうにも非がありそうな気もするが。
アラーム狩りにて、MH発見し俺が先行していい具合にまとめ、SG待ってたらFW。
いやSGしろとばかりに移動せずに耐えていたら

グラビテーションフィールド!!

何そのイジメ。
ギルメンとの火山はすまん、俺がヘタレだった。
AsaXとのNHは微妙に悪かった点が数個あったが概ね良かったのではないだろうか。
ここが悪かった等の指摘あったら遠慮なくコメントへ頼む。
これに懲りずまだ俺と組む意思がある方はいつでもお誘いください。


Aマミを狩り続けていたせいで一部から「モロクの魔王」と呼ばれている俺。
そのモロクに多勢で侵攻してきた愚か者どもがいる!

俺のモロクに侵攻してくるカワイイ悪魔達。


んま(゚д゚ )!
スポンサーサイト

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。