今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/23
20:17:44
どうも、サンタクロースを未だに信じているバ☆バ☆ア 夢氷です。
かの有名なジェフ・べックさん公認の俺の二つ名らしいです。やったぁ。

さてさて、早速ですが発表して行きます。
ランキングに新しい風を、と言う事で……
今回それぞれキャラに二つ名を付ける事になりました。……くじびきで。
くじを二つの箱からそれぞれ引き、それが二つ名となるという斬新な命名システムです。
それも合わせて発表します。というか記しておきます。
いつも通り、ランキングのほうから。



10位…殺しのスピリタス 多々良小傘(東方project)
確かに、スピリタスには殺されます。よくもまぁ、スピリタス飲みながらタバコ吸ってたもんだ。

9位…マスターグレード IN THE CASE 鈴仙・優曇華院・イナバ(東方project)
二つ名にキャラのフルネームに、今回一番長い名前になりました。

8位…東方厨ザナドゥ 射命丸文(東方project)
ザナドゥとは桃源郷、つまり幻想郷を意味します。幻想郷の東方厨……深いですね。

7位…化物丸 伊吹萃香(東方project)
師曰く、「確かそれ、怪物って書きたかったんだ」。

6位…倖せのKY 十六夜咲夜(東方project)
ランキングで一番嫌な二つ名。

5位…一富士、二鷹、三右腕 洩矢諏訪子(東方project)
右腕……繋がり次第では化けたのに…。

4位…night-ship 紅い月 レミリア・スカーレット(東方project)
レミの時に”紅い月”を引く強運。 俺「”永遠に幼い”は?」 師「あ、入れてない」

3位…セクシー東方絵師 フランドール・スカーレット(東方project)
きっと閉じ込められてる間、絵を書く事しかなくて絵が上手くなったんだよ……。

2位…最強のルナシューター 博麗霊夢(東方project)
くじとは思えない完成品。本当に引き当てたんです。……やらせじゃないよ?

1位…THE 閣下 シャロン(QMA)
1位をひた走る彼女にこそ、閣下という言葉が似合う。……あれ、シャロンが不機嫌だ!?



霊夢の二つ名が神懸かってた!!
レミにも”紅い月”を引き当てるとか俺すげぇ!!
しかし、霊夢が神懸かってた!!
このテンションのまま東方キャラソートの方も行っちゃうよ!
いやぁそれにしても霊夢が神懸かってたなぁ!!



7位…伊吹萃香
6位…十六夜咲夜
5位…多々良小傘
4位…洩矢諏訪子
3位…フランドール・スカーレット
2位…レミリア・スカーレット
1位…博麗霊夢




本当はこっちはこっちで二つ名つけたけど一身上の都合により削除したよ!!
1回書いたんだけどさ!どうしてもそのまま更新出来なかったんだ!!
こっちも霊夢が神懸かってたんだよ!!絶対載せたくないけど!!
基本、ランキングと順位はかわらないのだけど若干、違う所がある。
これが萌えキャラランキングと東方キャラソートの違いであり、面白いところなんだよね~。
次のランキングには星蓮船も出てる(だろう)し小傘の今後に期待だな!

ランキング開始から2年の記念すべき時を迎えられた事を喜びつつ、結果発表、了。


Category:ランキング結果コメント:2│ トラックバック :--

コメント
It's cool.
Sweets(笑)

ジェフ・ベック│URL│2009/06/23(Tue)22:32:47│ 編集
ジェフ・ベックさん!さすがッス!パネェッス!!
でも(笑)は無いほうが良い気がします。

夢氷│URL│2009/06/26(Fri)22:03:46│ 編集
コメントの投稿










